こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7154.JPG

衣装が破れちゃうくらいの
激しい週末をありがとう〜〜!

気付いたらめっちゃ破れてて
危うかったのです(´°Δ°`)笑
それくらいエンジョイしたよ☺️


そしてリリース週に突入!!
早いな、ほんま早いな(^ω^)

明日はフラゲ日ですから♡
\ゴマスリッパーよろしくま/

ゴマスリツアー残業編も
開催決定しまして、
モザイクモール港北に
集まってほしいと思ってます!
OLあゆくま待ってますよー😊

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7586.JPG

残業編とは、、
CD1枚予約で、入場可能です!
スタートは18:00〜
クローズドスペースなので
DIMの日になりますっ😋👋🏻

家庭編と違うところは、、
1時間のオリジナル曲セット。
ゆうたらプチワンマンライブ♪
ゴマスリ企画もあり!笑

フラゲ日ということもあり
たくさんの方に、
初めての方も是非、
モザイクモール港北に
集まってほしいなぁ、と思います♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7585.JPG

探し求めていたSkream!を
いつも行ってるスタジオで
発見しました!!
特別号はあゆみくりかまきです!!
ありがたき、、(;_;)
別冊ですよ!!嬉しい、、(;_;)
濃厚なインタビュー記事に
なっているので、チェックマ♡


4月に名古屋にオープンした
LEGOLANDにお姉ちゃん
行って来たんだって👶🏻🌸

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7588.JPG

行ってみたかったんよな〜〜
楽しそう!!

名古屋、、そう名古屋で
イベント出演が決まりました♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7589.JPG

5/12RAD HALL pre. 
サウンドフュージョン@RAD HALL
EVERLONGさん PassCodeさん
andmore..!!ということで
面白いイベントになりそう(❁・∀・❁)

名古屋またぎのみんなー!
あゆくまよろしくたのむ♡


明日も最高にハッピーで
ピースフルなフラゲ日を
みんなで迎えれますように☆

Have a nice day.


まきより。