こんばんわん。

歌うたい『あゆみ』です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8759.JPG

だーだん!!

これなんでしょ〜☺︎


チッチッチッチッチッチ

ぶぶーっ!!

時間切れ!!

あゆじろう先生の
こんなん冷やしてみました。
シリーズ第一弾✨
1ZmoaSwDvE.jpg

答えは〜

黒ウーロン茶でしたぁ!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8762.JPG

見事に凍ってくれてんけどな


あのな、





黒烏龍茶を凍らせる意味はあんまり
ありませんでした😳笑


なので、溶かして液体に戻してから
また飲みましたとさ。笑

あゆじろう先生今回の実験………


失敗です( ºωº )チーン…


さぁ、気を取り直して♡

あゆくま主催
phatmans after schoolさんをゲストに迎える
名古屋での尊敬という名のGIG vol.7
のチケット一般発売が始まりました。
迷ってる方は絶対に来てほしい!!
行ってよかったぁって思ってもらえるライブにします!!
よろしくお願いします😊




今日は、小田原ダイナシティでの
ゴマスリツアーでしたぁ!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8755.JPG

ちっちゃい子が多くて
いつ行っても微笑ましい
小田原ダイナシティ!!
大好きな場所です♡
ありがとうございました!!!

そして
明日は、ららぽーと富士見にて
12時からと17時から

ゴマスリツアー残り8公演!!!!

1公演、1公演
かみしめてするね。
みんなの笑顔を覚えとかな😊


そしてそして

なんと!?
明日はあゆくま
14時から
ももクロ春の一大事2017
てまきパークに出演!!!!
昔からDJプレイでもももクロさんの歌をかけさせてもらったりしてるくらい大好きです♡

今から緊張やけどっ頑張ります✨


ちなみに、あゆみはZ女戦争が1番すっき♡

**HAPPY DAYS**

あゆみより