こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



実は、、、ゴマスリツアーで振ってる
"やったんで!フラッグ"には
隠れ熊がいるのです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5200.JPG

くりか押さえとくから
旗だけ撮ってくださいゆーたら
恥ずかしいとこ入ってた(笑)

くま探しにライブこいよっ♡



イオンモール川口前川2公演
ありがとうございました(ϋ)/*

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5211.JPG

急遽決まったのに
都合つけて来てくれてありがとぉ♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5209.JPG

ちょっとでもみんなにお礼をと思って
ホワイトボードになにか書こうと思ったけど
ペンがぜんぜん出んかったよ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5201.JPG

うっす〜く『ようこそゴマスリツアー』笑

誰も気づいてへんやろな〜☺︎



今日ゴマスリツアーないかもって
思ってた分、会えたときのうれしさ
はんぱなかったよ、ありがとぉ♡



明日は、ゴマスリツアーin
地元関西でございます♡

12:00 〜
阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン
木の葉のステージ

いつもより1時間早いからご注意を!!!!!



そして、2公演目は、初めての会社編です♡

17:30 OPEN / 18:00 START
専門学校ESPエンタテインメント 大阪校 




専門学校でのライブって初めてさせて
もらうんやけど、写真見てみたら
がっつりライブハウスやんっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5216.JPG

テンションあがるっ♡

がっつり1時間ライブで
セトリもみんなでめちゃくちゃ
悩んで決めました!

あとは、明日みんなと一緒に
最高の空間にするっ



MVでも登場するOL衣装も
初お披露目でございます☺︎

当日のイベント入場券も
出るみたいなのでぜひ遊びにきてね〜♡



明日はあゆのお誕生日前日でもあるので
みんなでお祝いしよぉぜっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5213.PNG

めでたいっ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎