こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG

こんにちわ、仙台!!!!

初✨ゴマスリツアーーーーーーー


あゆくま仙台にやってきました。

3RZOCTbUHk.jpg

イエイ✌️


正直、仙台にあまりこれでないけどね
これからもっと来たいよーーー!!!!


みんな笑顔で見てくれた

待ってたよ、って言ってくれた
めっちゃ嬉しかった
本当にありがとう。


また戻ってこれるように
もっともっと頑張るね!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6375.JPG

こんなおっきい
写真まで用意してくれとって

どっちがホンモノか分かるかい?😚笑



明日は、
イオンモール川口前川での
ゴマスリツアーです。
13:00〜/16:00〜の2公演!!

初めての場所、、、


みんなきてほしい!!


あゆくま
ゴマスリツアーでの
総動員数1万5000人を目指してます。

絶対諦めたくない。


1人でも多くの方へあゆくまの歌を届けたい!!


もっかい…

来てーーーーーーー✨笑



お菓子あげるからっ








うそです。ごめんなさい💨
イオンモールは苦手だけど
イオンモールでしかできないライブをしたいと思ってます!!

待ってるよーーーーー!!




よし。
ほんじゃぁ、寝てくだしゃい。笑



( ´ ▽ ` )ノ



また、明日ねっ
おやすみんみん🎀



**HAPPY DAYS**

あゆみより