こんばんちゃっす♡



今日は友だちが神戸から
遊びに来てるってゆう嬉しみ🌷
地元の友だちが同じ空気
吸ってる思ったら
なんなほっこりするね(丿^ω^ヽ)


最近、寂しくってさ〜〜
ひとりでおりたくない!!
今もメンバーといるしさ;_;
大好きや〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6296.JPG


かとゆって。。
夜ひとりは当たり前であって
優しさに触れたいねんけど
触れたくないってゆう
意味わからん衝動も。。

みんなもそんな時ない?
人間も熊も面倒くさいくらいが
ちょうど良かったり?笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6257.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6250.JPG


今日のあゆくまちゃんは
スタジオに入って
週末、会社編のリハーサルを!


発表になりましたが
会社編の追加入場券販売決定!

会社編とは?
→ゴマスリツアー
ライブハウスでの
オリジナル曲セットで1時間
ライブをやります!
=ワンマンライブですね(^ ^)👋🏻

入場券も残りわずかなので
今決めちゃおう!
20日の初日大阪行き!笑




家庭編も急遽19日
埼玉のイオンモール川口前川で
2公演決まりました..!!
会場下調べしたんやけど
リリースイベントならではの
ライブが出来そうやなって♡
近いのがいいよね☺️🌾


ライブはほんまにみんなが
遊びにきてくれないと
成り立たないんだよ、、😭

いつもありがと!!NE!!
これからもよろしく!!NE!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6238.JPG


明日、仙台晴れなんやって🌞

仙台の青い空に
一緒に手のひら伸ばそう!!
どこまでもやれるって
あゆくまも、みんなも!!
やってやろーぜぃ\(‘∀’)/

13:00/16:00の2公演。
仙台駅E BeanS 10階屋上
あゆくま待ってます!


あと、牛タン食べたい
ずんだシェイク飲みたい、、
絶対に❤️


最高にハッピーでピースフルな
1日にしようね✌︎


Have a nice day.


まきより。