こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



マネージャーさんからホワイトデーもろたʕ•ᴥ•ʔ

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5166.JPG

串カツソース味とか珍しい嬉しいっ

ちなみに、あゆくまがスタッフさんに
渡したバレンタインは、似顔絵書いた
茶封筒に入れたチロルチョコ(笑)

なんやねんこれ!ってなるよね♡



みんなでGIGの反省会してました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5168.JPG

DJとライブ全部見返したけど
終わってみれば反省点がいっぱい。

客観的に観て気づくこともたくさんっ



からの、みんなで話し込んでたら
もぉこんな時間、、、

今日もいっぱい話したなぁ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎



話しすぎてみんなお疲れモードです(笑)

あゆは、長時間座りすぎてお尻割れた
ゆーてまっちゃんにお尻触らせてたよ☺︎



無造作に机に置かれてたミッキーが
うまくもないし下手でもないしで絶妙すぎて。笑

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5169.JPG

くりかも絵が苦手なもので
人のことを言えへんけども(._.)



今日発表になりましたが、、、♡

あゆくま、tvk「saku saku」
1DAYゲストでの出演が決定しました♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5170.JPG

嬉しいよ。念願だよ。



あゆくまがでっかくなって帰ってきます!!
ゆーて卒業したもんやから、、、
ずっと待ってくれてはったんやって。

最後に帰れる機会を
与えてくださって心から嬉しかった。



1年前と変わらず、ななちゃんも
スタッフさんもおかえりって言ってくれて

スタッフさんの『なんか久しぶりな感じしないね』
ってことばにすっごく愛を感じたり



終わっちゃうのは、ほんとに寂しいけど
ずっと心の中でsaku sakuは生き続ける。

だって、saku sakuがなかったら
今のあゆくまは存在してないもん。

ずっと大好き。これからもずっと。



サクサカーさんにとって
かけがえのない宝物として、ずっと
残っていくんだろうなって、、、♡

saku sakuに出会えて
サクサカーさんに出会えて
ほんまに幸せです♡



あゆくまの出演は、テレビ神奈川では
3月30日(木)7:00〜の放送です!

あゆくまも、最後まで楽しませて
もらいます♡♡♡




  •·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎