こんばちゃっす♡


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6167.JPG


今日は初のskream!さんの
取材でした!
ゴマスリッパーの取材も
初めてやったかも(^ ^)
初めて尽くし..😶


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6162.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6164.JPG


あ〜〜嬉しいなぁ〜〜
skream!読者さんに
少しでもあゆくまのことを
知ってもらえるチャンス☆

お楽しみに👰🏻✊🏻🌷💓


今日はホワイトデー
マツエクのお姉さんに
チョコ頂いたんだぜっ!!
チョコは世界を救うよ!!

バレンタインデーに
好きなひとに想いを込めて
チョコ作って
その気持ちの返事が
今日ってことやもんなぁ( ˙꒳ ˙ )
ステキすぎるやん!!
男子ー!ファイティン💪🏻💪🏻


実は、あゆくまの楽曲は
恋愛ソング多いのよ❤️
特別な日に聞いてみてちょっっ


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6138.JPG


尊敬GIG in 大阪で
初披露の衣装だよ👗
気付いたひとおったかな〜〜?
あゆくま=👗!笑


あとね、、


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6066.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6158.JPG


ダンボールで作ってたものは
ピアノでした😜😜😜

イケてるでしょ!!

DJプレイで
あゆみちゃんがカッコよく
使いこなしてくれてました!!

4/22の尊敬GIG in 名古屋も
いろいろ仕掛けて行かなきゃ♪
いつも、頑張るところを
間違ってるねって
言われることがあります!笑
やりたいことやる!!
後悔なく生きたいんです!!笑


そして、またぎ新聞3月号
今日からタワーレコードさんで
配布されてます!
チェックマしてねぇ☺️👋🏻


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね✌︎

Have a nice day.



まきより。