こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くりかです♡



お部屋が昨日いただいたお花の香りで
いっぱい☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5088.JPG

今朝帰ってきたよんっ。



改めまして、尊敬GIG vol.6
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5079.JPG

とにかく熱かったね。



地元関西で初めてGIGができたよ、
すごく感慨深い。



昨日は、クマトナデシコ発売から
3年記念日やったから
クマトナデシコ歌ったり
久しぶりの曲をしてみたり
DJではアプガさんの曲をかけさせて
もらったり、ジャンルも広めに選曲したり。

GIGならではの空気を感じてもらえたかなぁ??



みんなのおかげで
すっごい幸福感で帰ってきました♡

ありがとぉ。

ライブ中のみんなの顔、やっぱだいすきやわ♡

アプガさんとアプガファミリーの
みなさんにも感謝です。



次の尊敬GIGvol.7名古屋公演も
もっとたのしみになりました♡

みんな期待して待ってて!!



phatmans after schoolさんをお迎えして
開催する #尊敬GIG vol.7の
チケット先行受付は、本日23:59までに
なっております!

まだちぇっくできてない方は、
ぜひチェックしてねʕ•ᴥ•ʔ


ではでは、今日も今から
リハいってきます♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎