こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6341.JPG

今日は尊敬という名のGIG vol.6
地元大阪での開催〜

ほひて。


アップアップガールズ(仮)さんをゲストに呼ばせてもらいましたぁぁぁ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG

アプガさんとの鮭鮭鮭のコラボもめっちゃ楽しかったし、ライブも激しかった。
笑いっぱなしやったぁ!!!


ほんで来てくれたみんな。
アプガファミリーとまたぎがね
ほんっっっっっっまにやばかったの
熱すぎっっっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6342.JPG

満員御礼!!



火災報知器なった😳

でも、消防車がこなくてよかった😊


みんな気分は大丈夫やったかな?
そこだけ心配😣


だけど、地元でのライブでそれだけの熱気を感じれたこと、ホンマに幸せでした!!

みんなありがとう。


最後にも言わせてもらったんやけどな、、、

まっちゃんの煽りの
1ファンであるあゆみは今日
まっちゃんのシャウトを聞けて
本当に嬉しかった。

本当に本当に嬉しかった。
しびれた

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6333.JPG

あゆくま
熱すぎるかも
うっとしいかも


熱い以外に何かあらなきゃって

そんなこと思うことがあるねん。


でも、悩んで悩んで
ループして
やっぱり
自分たちには泥臭く
這いつくばっていくしかないんだって

思うねん。


それを見て
もっとうまくやればいいのに
こうやれば近道やのに

って、イライラする方もおると思う。


だけど、やっぱりこれが私たちなんだなって
最近思う。


この伝え方で伝わらなければ
自分たちはそれまでだと思う。


歌をうたいたいって思ったとき
自分の人生をかけて1つの道を生きたいって
思ったのね。


ようやく見つけれた気がする。


この道をまっすぐ伸ばして
武道館へいきたい


私たちが作った道を
みんなに歩いて来てほしい

今日来てくれたみんなの笑顔が
私たちを幸せにしてくれました。


あゆみくりかまきを
これからもよろしくお願いします。

**HAPPY DAYS**

あゆみより