こんばんちゃっす♡



最近、早寝出来ています。
いいことです。
からだの調子もよくなる。
結果、早寝は最高なのです!


今日は@ jam the field vol.11
あゆくまfield初出演でしたっ🌷
 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6096.JPG


とってもとっても楽しかった!
ステージもやし
楽屋でアイドルさんと
お話することも新鮮でっ。。

来てくれたみんなと一緒で
ずっと新宿BLAZEにいたよ✌︎

そやそやライブも見れた!
FES☆TIVEさんと
マジカルパンチラインさん
楽しかったなー😇
 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6101.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6099.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6100.JPG


あゆみくりかまき
持ち時間30分MCなしっ。
新宿BLAZEありがとうございました!!

心友からぶっ飛ばして行ったよ!
後ろまでちゃんと顔が見える、
目が合うと嬉しいし
(目が合わないと悲しい、、)
笑顔になってくれたら
もっともっと嬉しい!!! 

ライブってやっぱり最高だね♡

名前を知らなくたっていい
音楽を知らなくたっていい

ただ、今目の前で歌って煽ってる
3人をあなたに見てほしい!
感情を揺さぶるライブをしてみせる!
そんな自信しかないやっ☺️👋🏻


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6102.JPG


一生懸命MCの練習してた
くりぴよ🐣
くぅちゃんらしくってかわいかったな!
お疲れさまでした〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6106.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6105.JPG


FES☆TIVEさん
アイドリアル見てすごく
会ってみたかったの!!
ライブはパワフル!!
一緒にワッショーイできて
にやにやしてしまいました♡

PassCodeさん
共演する機会が多かったけど
中々お話出来ずで..
人見知りやからやねんけど;_;
今日はたくさん話せて嬉しかった!
似てるところがあった!笑
ここでは言えへんけどっ😜


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6074.JPG


明日は尊敬という名のGIG vol.6
初の大阪での開催です!
ゲストはアップアップガールズ(仮)の
みなさんです(^ ^)🐇🍬✊🏻

今回大阪と名古屋で開催するやん?
大成功したらね、
色んな地域でやって行きたい!!

まきなりの大成功とは..
来てくれたひとりひとりが
ライブが終わって家に帰って
お風呂入って歯磨いて
お布団入った時に
あ〜〜
今日めっちゃ楽しかった〜〜
って笑顔になってもらうこと☆

明日、大阪でお待ちしております!

あっ。
インディーズ2枚目のシングル
「クマトナデシコ」リリースして
明日で3年が経つんだっ(・ω・)ノ
クマトやるかな〜どうかな〜?笑

 


愛されている楽曲のひとつ。
まきにとっても、思い出のある
一枚です。
カップリングの春色ディスカバリーは
ほんま急遽、あゆみに
歌ってもらったの!!
くりかまきfeat.友だちとして😉

何年経ってでもいいから
日本中にクマトを知ってもらえる
日が来るように頑張る!!


明日も最高にハッピーでピースフルな
1日にしようね👸🏼🌹💨


Have a nice day.


まきより。