こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3649.PNG

お肌弱いので、お仕事以外の日は
極力スッピンでいるようにしてます☺︎

お肌も休ませてあげんとねっ



花粉に負けて鼻セレブ買っちまったぜ。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5048.JPG

やっぱ、リッチなだけあって
お肌に優しいね。



今日もスタジオでGIGの最終リハしてました♡

今帰り道。

sbLbqiZ6E1.jpg

リラックスしたいなぁってときは
お紅茶とコーヒーに
日々癒してもらってます。



今日のリハも、ばたばたばたばたと
あっという間に終わっちゃったよ。

時間ってどんだけあっても足りんね。



余裕なくなったら、うわー!!ってなって
泣く癖直したいけど治らない(._.)

その度に子供かってつっこみたくなる。笑

もっと余裕持てるようにならんとって
毎日思うよ。



日々なにもかも変わってくもんだね、
気持ちも考えも捉え方も全部。

セトリだって、こないだまで
これがいいって決定してたものを
いざ今日通してみたら、こっちの方がまた
より良くなるって感じて変更したし☺︎




でも、東京ドーム目指すとか
武道館目指すとかは
全然ブレへんくてさ。



あと、やっぱりあゆくまと出会ってくれて
今ずっと応援してくれてるみんながいる
ってことがものすごい奇跡なんやなと
感じてます。

みんな一人一人、全員が
あゆくまにとっての
奇跡を生んでくれてるんよ。

すっごい大きい存在やで、ほんまに♡



もっともっと奇跡起こしていかんと。

一歩あゆみだして
失敗くりかえして
旋風まき起こす

一緒に奇跡起こそな、絶対。



あっ。

さっき発表になりましたが、、、

以前から、みんなにハートくれー!!
ってお願いしてたNPPオフィシャルTV
PR動画選手権ですが、なんとハート数
2位を獲得することができました♡

みんなおかげやで、ありがとぉ♡♡♡

とゆーことで、フジテレビNEXT
「DREAM FACTORY #5」
あゆくまを紹介してもらえることに
なったので、ぜひちぇっくしてください♡


広がれあゆくまの輪♡



明日は、@ JAM the Field vol.11に
出演させていただきます!

新宿BLAZE久しぶりやな〜♡

遊びに来てくれるみんな
たのしもねっ



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎