こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5012.JPG

気分転換に外でぶろぐ書いてる☺︎

ファミマでコーヒー買ったら
カップが春仕様できゅんっ♡



雨降ってたみたいやけど
星も月も綺麗です♡

ちょっとさむいけどね。笑



今日は、フィッティングしてたよっ◡̈♪

服とか好きやからフィッティングの
時間がすき。



あゆくまとして活動する前にな、
こんな衣装着たいなぁとか
すっごい妄想してたんよ☺︎

そのときの妄想では、
東京ドームに立って歌ってる自分で。

まだあゆくまする前やから
ライブの予定すらもないのにね。笑



現実になるようにがんばらんと。



今日の服は、お気に入りの
ungridのフラワーキャミ♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5026.JPG

春服もタートルと合わせちゃえば
寒くても着れちゃうよっ♡

ガウチョパンツ、コンバースの赤ハイカットで
楽チンコーデでぴた!

はやく暖かくなってほしいなぁ、、、☺︎



さっ、おうち帰って頭の中でGIGの整理しよう。

主催ライブってゆーことともあって
いつも以上に内容詰め込んでます♡

ってこともあって、いつもよりも
頭の中ごちゃごちゃになってたりもする(笑)

絶対笑顔で溢れるGIGにするから
たのしみにしててねっ(ϋ)/*



まずは、大阪っ♡

来週がたのしみだっʕ•ᴥ•ʔ



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎