こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4971.JPG

空、ときどき、あゆみ

ふぅ。

朝さむってなったけど
あついなぁ今日!!!!

やから、これ食べた❤️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4969.JPG

すきすき💕

みかんってなんか、スッキリせーへん?

オレンジジュースとかもめっちゃ好きやねんなぁ😊
でも、このむいちゃいましたのみかんは
ちょっとお値段が高いので
夏場は自分で作ったりしてた♪

でもなんだかんだ言っても
氷が1番すきやねんけどねっ✨
今年の夏はなに凍らせよかなぁ〜
試してみたいのは、お菓子!!
なんかの番組で駄菓子を凍らせててどんな感じなるのか想像つかへんから一回やってみたい♪
ふ菓子とか美味しそうじゃない??(灬ºωº灬)♡


さてさて、置いといて。。。笑

今日はラインライブ
GOWGOWTVを見て下さってありがとうございました!!

そこで発表されたとおり

尊敬という名のGIG vol.7
名古屋SPADE BOXの対バン相手は


だらららららららららら

じゃんっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4967.JPG

phatmans after schoolさんです!!!!

曲が大好きで
音源は鬼リピしてたのですが
ライブを見させてもらうのはこの前が初めてやって…

衝撃やった!!
あんな激しいと思わへんかった!!


ゲストさんやけど

対バンです!!

激しさでも絶対に負けたくないっ
気合いいれていかないとヤられる!!

ライブを見させてもらって思いました。

あゆくま、気合い入ってます。


みんなもかかってきてやぁーーーー

この名古屋での
尊敬GIG vol.7 のチケット
オフィシャルHPの2次先行受付は
3月8日(水) 12時〜やから
お見逃しなくっ是非来てね😊
踊ろーーーーー!!


そしてそして、今週末3月12日は
地元大阪での
尊敬という名のGIG vol.6

アップアップガールズ(仮)さんとの対バン★
こちらは間も無くチケットが売り切れちゃうからお早めにーーーにんにん🌱

最近ライブが多くてみんなに会えるのが嬉しいっ!!

今週もいくどーーーー(*ˊᵕˋ*)ひゃっぽい❤️

**HAPPY DAYS**

あゆみより