こんばんちゃっす♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5465.JPG


小岩井まきです。
なんちゃって😜


隣で同じ物を飲んでた、
我らの歌うたいさま〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5530.JPG


あゆみアピール❣


今日は昭島モリタウンでの
ゴマスリツアー2公演。
来てくれてありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5539.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5542.JPG


昭島はね、
前作のシングルのツアー
始まりの場所やったんよね。

やっぱり毎回思うのが、
こうやって同じ場所に
帰って来たときに
どれだけわたしたち自身が
成長出来ているのか
改めて感じさられる。

やっぱりライブがいいから
また行こう、とか
あゆみくりかまきに
会いたいから行こう、とか
思ってもらえないと
だめなんよね..!

目を背けてきた部分は
少なからずあったのかも。
でも、それが現実やもん。

前作の時に目標にしてた
ツアー動員数1万人+5000人。
遠い遠い壁なのかもしれない。

どうやったらあゆくまのライブに
来てくれるのか必死で考える。

もちろん!
こうやって会いに来てくれる人が
いるからこそ、
前向きに考えられるんだよ!!
ほんまに心強い、ありがとう😢

そだそだ👋🏻
友だち連れて来たよーとか、
家族連れて来たよーとか
めっちゃ嬉しかったなぁ!!
ゴマスリツアーまだまだ
始まったばかり!
ファイナルに向けて
あゆくまがどうなっていくのか
ライブもパーソナルも含め
自分たちでも楽しみっ!!

毎回100%の全力ライブやけど、
そういう過程も、
ゴマスリツアーならではやと思う♡

まっちゃんは大丈夫だよ!
こんな感じやから!笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5540.JPG
 

ブルーのシャドーがなくて
ホワイトボードに青色あったから
塗っててんけど、
よく見たら油性やってんー

OKバブリー♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5537.JPG


クマだっ♡
昭島モリタウン大好きー!


そだそだっ。
ゴマスリツアー会社編は、
60分のロングセットです!
DJプレイなしの、
全編オリジナル曲でいきます✌︎

会場もライブハウスですよー!

ねっ、ワンマンでしょ;_;🌹


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5543.JPG


たくさんの方に
ゴマスリツアー会社編に
遊びに来てもらいたいです!

これぞ、あゆみくりかまきって
みんなに証明したい!!

締切は23:59までなのでお忘れなく🌷




今回は家庭編と会社編で、
いろんな場所にあゆくまから
みんなに会いに行ける。
平野ノラさんに
なりきったりしてるけど..笑
一番はライブでの姿を
見てもらいたいって思う!!

ごめんやけど、
あゆくまのライブ最高です♡
家庭編で気軽に、
会社編でがっつりと
楽しんでもらえたら嬉しいです!
待ってるー(//˙³˙//)


甥っ子ちゃんと
ダンガリーシャツかぶった!笑
お揃いだね👶🏻🍧🍬💓🎶


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5527.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5538.JPG


は〜〜会いたくなるっ♡


よーし、
明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように!



Have a nice day.


まきより。