月別アーカイブ / 2017年05月



こんばんわん。

歌うたい『あゆみ』です!!!

大切なこと最初と最後にかきますっ😊
2回かきますっ😊😊

あゆくま
一年ぶりの
ワーーーーンーーーーーマーーーーンライブ

オフィシャルLINEをフォローして下さったら
できる!!
チケット先行受付がね、
今日の23時59分までやねん!!!!

チケット関係なしにしても
LINEでお友達になってくれたら
LINE限定の動画とかも見れちゃうねんっ!!
あっ会話もできる😊

やから、これを機にぜひ、あゆくまとお友達になってください!!
おねがいします🙌🏻
こちらから↓

昨日は、あゆみ初めて
アイドルさんと2人で遊んだ♡

お相手は
この方✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2025.JPG
大阪☆春夏秋冬のMAINAちゃん!!
マイちゃんって呼んでる♡


2ヶ月前くらいに対バンで呼んでもらって
初めてきちんと喋って

話した瞬間に
マイちゃんと仲良くなりたいって思ってんやん✨

でも、自分からいかれへんくて
またライブでご一緒なれた時に頑張って喋りかけようって心に決めて
その日は大阪をあとにしました。。。

そしたらそしたら
後日ツイッターでマイちゃんがLINE教えてって送ってきてくれて

めっちゃ嬉しかった♡♡♡

そして、
昨日ようやく日があって
ご飯に行けましたぁ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.PNG

前から行きたかった、アリスのカフェ🍰


最初に、5センチくらいになっちゃう魔法を
店員さんがかけてくれた瞬間に

マイちゃんが
『いや、ちっさなったらあかんやん!!』

ってツッコミをいれて
その時、あっやっぱり仲良くなれそう😍

って思いました!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2026.JPG

そっから
しょーもない話がほとんどやったけど
真面目なお話もしてマイちゃんの考え方
めっちゃ好きで

すごく、刺激を受けました。

でもしょーもない話がほとんどやってんけどねっ😊

良い友達であり
良いライバルになりたいって思った♡

次会う時までレベルアップしなきゃ⤴️

そうっ!!
レベルアップする為にも
一年ぶりのワンマンライブを成功させなきゃいけないのだ!!!!

最初に書いたように
大事なことをもっかい最後に!!!!


ニコニコ
じーーーん
わっしょいわっしょい
うぉーーーーーーーーーーーーーーー
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってゆう感じの
今までにないライブをしてみせますので

あゆくま
ワンマンライブみんな来てくださーーーーい!!


よろしくお願いしますっっっ!!!!

**HAPPY DAYS**

あゆみより





こんばんちゃっす♡


実は..


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0895.JPG


小学生ぶりに!!
須磨海浜水族園に行ってきた!!

17団体2000人以上のひとが
遊びに来てはったから賑やか🌻


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0893.JPG


入園券かわいいー。
何種類あるかわからんけど
絵柄が違ったら
嬉しくなるよねっ(^O^)💓


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0639.JPG


間近でペンギン見たり🐧
イルカショーも楽しかった!!
クゥちゃんっていう名前の
イルカちゃんがおったよ〜〜っ🐬
親近感を覚えるよね♡


夏は水族園に行きたくなる!!
涼しい気持ちになるし!!
癒されるしねー!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0647.JPG


イカナゴlove。
神戸の名産?なんかなー?
ご飯によく合うんだよ♡♡♡


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0840.JPG


ローソンのカフェインレスの
カフェラテいいねヽ( ´3`)ノ


朝起きたらさ、、
太もものつけねにめーっちゃ
大きなあざが出来てた!!笑
ほんま、どこでうったのか
全然思い出されへんこと
よくあるんやけどっ😢😂💨

みんなも気を付けてね!!
あ、まきが言えるセリフかな?笑


明日はリハーサル✌︎
最高にハッピーでピースフルな
1日になりますように。

Have a nice day.



まきより。





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0154.JPG

今外でベンチに座りながら
余韻に浸ってぶろぐ書いてる(笑)

最高な気候だっ



なんか朝からそわそわしてたよ。

みんなに会えるからなぁ

お紅茶で舌やけどしながら
渋谷むかいましたん☺︎笑



H.I.P.×シブヤテレビジョン presents
「チョコレート バナナ、スペシャルサンデー!!」
ありがとうございました〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0146.JPG

まず1公演目は、DJでがっつりライブ

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0147.JPG

最高に熱かったね。

後から入場規制かかってたよって聞いて
めっちゃ嬉しかった、、、♡



で、2公演目はなんとトリで
ライブさせてもらったよ( ;  ; )

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0166.JPG

みんな最後まで残ってくれるかな

疲れてるかなとか思いながら
そわそわしてたけど、、、

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0167.JPG

みんな待っててくれてた

疲れてたと思うけど
笑顔みせてくれた

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0168.JPG

だいすきって思った♡



ありがとぉ。

これからもよろしくね♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0149.JPG

初めて出会えた方も
ぜひ末長くよろしくお願いします♡

そして、ぜひワンマンにも
来てください!!

これからいっぱいあゆくま知って♡♡♡



最高に熱くて甘くて素敵なイベント
やったなぁ。☺︎



しゅかしゅんMANAちゃん♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0174.PNG

控え室では、アプガさんと
しゅかしゅんさんと、
今日ライブ初めて度肝を抜かれた
DEVIL NO iDさんと一緒やったりで
楽しかったなーん♪


また来週、下北と新宿でライブ

みんなに会えるの楽しみにしてますっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0133.JPG

本番前のひととき(笑)



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎


↑このページのトップへ