月別アーカイブ / 2017年04月





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8235.JPG

こないだ古着屋さんで出会った
Gジャンお気に入りっ



今日は、たんこぶちんさんのツイキャス
に呼んでいただきました♡

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8241.JPG

むっちゃ笑ったわー。

こんなにお話するのは初めてやったんやけど
人見知り発揮するあゆもまっちゃんも
すっごいのびのびしてて
微笑ましかった。笑

たんこぶちんさんやったからやなぁ♡



たんこぶちんさんとの2マン
たんこぶちん結成10周年企画ライブ
〜たんこぶちんvsあゆみくりかまき〜

5月28日(日)@新宿ReNYです!!



今日の感じ、、、
楽しくなる予感でいっぱい。

みんなぜひ遊びにきてねっ♡



もひとつ、本日発表になりましたが
5月6日VIVA LA GARDENの出演が
発表になりました!

あゆくまは、15:00〜
さいたまスーパーアリーナ前 VIVA LA 
GARDEN「GARDEN STAGE」にて
DJアクトでの出演です!

がっつり1時間DJで盛り上げちゃうので
ぜひ遊びにきてねっ♡



そして、本日あゆくまのワンマンライブツアー
『ボクらの熊魂2017〜あゆくまと行く
全国ロッカショー!〜』の無料ファンクラブ
「またぎ会」から応募できるチケット先行が
始まりました!!


初めての地元神戸でのワンマンから
始まるツアー。

ファイナルは、史上最大規模の
六本木EXシアター



今回のツアーは、今年中に武道館
ワンマンを発表しないといけないあゆくまに
とって勝負です。



みんなに会いに行けるワンマンツアー♡

まだ日にち先やし
予定わからんし、、、

って思ってる方も多いと思うけど
予定を空けてでもぜひ来てほしい。

会いにきて♡絶対きてっ♡

みんなに会えるの楽しみにしてます♡



まだ「またぎ会」会員じゃない方も
今から入って先行にご応募していただけるので
ぜひみんなの応募待ってます!!




あと、もうすぐ5月5日のあゆくま結成日

お知らせが遅くなっちゃってるんやけど
まもなく当日の詳細発表するから
みんな空けといてねっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8240.PNG



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん。

歌うたい『あゆみ』です!!!


嬉しいことに休みなく
ツアーやライブをさせて頂いてた
あゆくまですが
ここ2、3日お休みがありまして

思いっきりドラえもんを見てました。

っていうか、ドラえもんしか見てませんでした!!

寝ても覚めてもドラえもん✨


ドラえもん
なんて子どもの見るもんだって
思っているそこのあなた!!

ドラえもんって見れば見るほど
面白くなってくるし
勉強もできるんだよ??😊


ホンマにすごい!!
藤子・F・不二雄先生✨
むっかしのドラえもんとかも
見てたんやけどな

2017年現代においての
環境問題とか
ロボット、携帯に依存している
社会問題を
その時から危惧して
描いてるから…

藤子先生が未来人じゃないのかなって思うくらい!!!


今もご健在やったらなにを描いてはったんやろって思うなぁ…




アメトークのドラえもん芸人を見直してんけど、みんなが欲しい道具ランキング♡
KyNfP0On32.jpg

どくさいスイッチはいらんなぁ
怖いもんっ!!!!


今日はね
みんなに
ドラえもんって実はなかなかのファンキーロボットってことを教えたい✨







めっちゃ太ったドラえもん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9354.JPG



イケメンになったドラえもん

Nrn4qGpkIo.jpg




足だけのび太ママと入れ替わったドラえもん

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9355.JPG


しずかちゃんと胴体入れ替わったドラえもん

iqbefCg4zp.jpg




のび太としずかちゃんと合体したドラえもん

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9357.JPG

気になった方は是非
ドラえもんを見てね♡笑

明日は、たんこぶちんさんの
ツイキャスに20:00~
「ツイキャスたんこぶちんたいむ」
http://twitcasting.tv/tancobuchin/show/

出させて頂きます😊

たんこぶちんさんとのツーマン楽しみやなぁ✨
どこでもゴマスリッパー知ってくださってて
めっちゃ嬉しかった♡


大人になっても

歌を歌おう

みんなで、さぁ手を繋いで〜♪

**HAPPY DAYS**

あゆみより








こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8211.JPG

お風呂のおとも。
めっちゃいい匂いするし
発汗作用◎

あまり水分摂らない方
水分補給するように、
って言われてから
こまめに水飲むように
心掛けたらね

一週間でペットボトルが
ゴミ袋いっぱいに..!笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8275.JPG

いぇーい✌︎(^ω^)✌︎

尊敬GIGの新衣装でした。
見納めするのもったいないな〜
今後の衣装も楽しみっみっ💁🏽 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8303.JPG

カメラロールに歌うたいが!笑
こんな目で見つめんとって〜☺️


今日は3人で朝さんぽ。
早起きしたから
やりたい事も出来たし
掃除も洗濯も出来て
気分転換なった〜!!

家事の中一番、
洗濯が好っきー♡


5/7 COMIN'KOBE17
\ タイムテーブル発表 /
あゆみくりかまきは、
市民広場スーパーStage
11:45〜出演します!


神戸ほんまいいところ。
海も山も堪能出来るんだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2117.JPG

神戸に生まれて良かった。

神戸といえば
あゆみくりかまきって言われたい。
カミコベといえば
あゆみくりかまきって言われたい。
故郷に、必ず恩返し出来るように
精一杯頑張りたい。

あー、早く神戸帰りたいなぁ😽


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね☆

Have a nice day.


まきより。





↑このページのトップへ