月別アーカイブ / 2017年03月





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5436.JPG

ぷれみあむ華金〜♡



めっちゃおいしいおやつみっけた〜♡

8kXHJPOjje.jpg

みんなたべてみてっ♡#きょうのおやつ



先ほど発表になりましたが、、、

ももクロ春の一大事2017 in 富士見市
~笑顔のチカラ つなげるオモイ~ 
富士見アイドルフェスティバル
の出演が決まりました!


そして、NIIGATA RAINBOW ROCK 2017
にも!!


新潟は、くりかまきからあゆみくりかまきに
なる前日に行った場所なんよね☺︎

3人で行けるの嬉しいなぁ♡



たくさんの方に知ってもらえるチャンス。

ありがたくいただけたチャンス
これからに繋げないと。



もちろんゴマスリツアーも。



『ゴマスリッパー』のMVの再生回数がな、
1万回突破しました。

100万回目指してんのに
まだまだやんって思うかもやけど
みんなが頑張って拡散してくれて
観てもらえた1万回ってすごいんよ。

みんなのおかげでたくさんの
方に届いてます、ほんまにありがとぉ。♡



このMVを観て、初めて知ってくれる方も
いると思うし、ライブに行ってみたいって
もしかしたら思ってもらえるかも。

だからこそ、より多くの方の元に
届けたいって気持ちで掲げた再生回数100万回。

たくさんの方に届けられるようにがんばる。



MVもやし、ゴマスリツアーでも
たくさんの方の心に届くように
残りのゴマスリツアーでも精一杯歌います♡

なにより『ゴマスリッパー』歌ってる
ときって、あゆくま自身も心から楽しいんよね♡



明日のゴマスリツアーは、関東に
戻ってきます♡

13:00〜
お台場ダイバーシティ東京プラザ 2階フェスティバル広場


17:00〜
たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート


2公演、ぜひ遊びにきてね♡

寒そうやから、風邪だけはひかぬよう
防寒たのむっ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎




そして、今日はだいすきな
saku sakuの最終回です。

朝の放送は、終わっちゃったけど
まだ夜サクが残ってます!

ほんとの最終回、みれる地域の方は
みんなで観よっ!!



で、みんなでサクナラしよっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5674.JPG

saku sakuが出会わせてくれた
繋がり、思い出、絆、
全部が一生のタカラモノです。



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!!


GOWGOWTVの日いっつもあゆみがブログなような気がする😳笑


見てくださったみなさま☺︎
ありがとうございます✨

今日もなかなかのグダグダでした。笑

今日ね、
体調があまりよくなくて
ほんまはしーちゃんと4人でお昼
ランチしにいく予定やってんけど

寝さしてもらってました😣

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6547.JPG

行きたかったなぁ〜😢
うらやまぁ〜
また、今度いこなしーちゃん😊


明後日から四月になりまする!!


ゴマスリツアーも関東に帰ってきたよー✨
今週末 
4月1日
13時〜お台場ダイバーシティ東京プラザ
17時〜たまプラーザ
4月2日
13時〜と16時〜
ららぽーとTOKYO-BAY

よろしくお願いします😊!!


てかてか、もう四月かぁ。
春がやってくるね🌼

みんなにも素敵な春がやってきますように。
あゆくまにもやってきますように( >д<)
↑ガチ。笑


今日の23時半〜再放送
tvkのsaku sakuにゲストで出させてもらってます♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6548.JPG
念願の大好きなsaku sakuに帰ってこれたこと
ホンマに嬉しかった☺︎
ぜひ、見てねん♪


そして、明日でsaku sakuが終わっちゃう。
寂しいです、、、
スゴくスゴく寂しい

だけど、笑顔で見送りたいんだっ
やから、明日は笑顔で見るからね
ナナちゃん♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6543.PNG


本当にsaku sakuに出会えて良かった。

ありがとう!!

k51hBNgO2B.jpg

これからも、ずっとずっと大好きです。

**HAPPY DAYS**

あゆみより







こんばんちゃっす♡


「ゴマスリッパー」を
リリースすることが決まってから
ゴマにすごく敏感なっています。

昔からエースコックの
ワンタン麺が大好きで、
野菜+ラー油+白ゴマ
この組み合わせは最強です。
ここでゴマ登場〜〜

マツエクのお姉さんから
お菓子を頂いたのもゴマ。
ここでもゴマ登場〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6647.JPG

気づかなかったっただけで
まきの日常の中にゴマって
こんなにも存在してたのね😀

MVでゴマ擦ったんやけど、
香ばしくって
めっちゃいい匂いやったよ!
擦りすぎて練り団子が
出来そうでしたっ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾笑


そのシーン探してみて☝🏻️♡


恵比寿LIQUIDROOMで
R-BROS FEST 2017に
出演させて頂きました!
ロック兄弟さんのイベント💀★✡✩

3まんLIVEでした。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6666.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6672.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6669.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6677.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6671.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6673.JPG

三者三様のLIVEってゆうのかな?
かっこよかったなぁ〜〜
すごく刺激受けましたっ🔥

神聖かまってちゃんさん
シナリオアートさん
ありがとうございました!!

MCのナナヲちゃんと
Swimyさんも
LIVE見てくれはってたみたいで..
嬉しみ〜〜♡

今日はみなさんとたくさん
お話も出来て良き1日でした!
R-BROS FEST 2017最高です❤️
イベントに来てくれたみなさん
ほんまにありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6676.JPG

たんこぶちんさんと🐾
saku saku以来なの〜〜♡

結成10周年の記念すべき日、
5/28に2まんさせて頂くのです!
やばいやばいやばい!!
楽しみでしかないっ!!よっ!!

みんな是非見に来ておくれ♡



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6663.JPG

明日はついに
saku sakuにあゆみくりかまき
帰って来ます!!
卒業してから約1年ぶり。
ななちゃん店長五郎さんと
お話させて頂きました(^ ^)
7:00〜tvk「saku saku」見てね♪

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6661.JPG

GOWGOW TVもあるので
21:00〜見てね!
発表があるとかないとか✌︎笑
お楽しみに!!

明日はある方とお会いするのだ☺️☺️
ひょえ〜〜これは楽しみだ♡

最高にハッピーで
ピースフルな1日にしましょう☆


Have a nice day.


まきより。

↑このページのトップへ