月別アーカイブ / 2016年12月





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1857.PNG

大晦日いかがお過ごしですか??♡



くりかは、昨日実家に帰ってきて
神戸で過ごしております☺︎

ぱぱとひめあんとおさんぽ行ったり
ままとおせちの準備をしたり、そんな大晦日♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1988.JPG

この光景が可愛いすぎて(笑)



大晦日やからどんなぶろぐを
書こうかって考えてたんやけど、、、

今年を振り返りつつ
普段通りに今の気持ちを書くとしよう☺︎



今年もいろいろと深すぎる1年で
山があって谷があっての繰り返し

いろんな気持ちになった1年でした。



みんな、オフィシャルのTwitterの
1年間の思い出ムービー観てくれた??♡

1〜3月


4〜6月


7〜9月


10月〜12月


このムービーを観てくりか自身も
あ〜こんなことがあったなとか
この時期こんな気持ちやったなとか
いろいろ思い出してました。



"復活で始まり、リベンジで終わった1年"

もぉ、このフレーズだけでも
ものすごい怒涛の1年って伝わるよね(笑)



目指す場所が高いからこそ悩むことも多いし
なりたい自分の理想が高いからこそ
自分を追い詰めることなんか日常茶飯事



"あなたはあなたなんやで"
"あなたの代わりなんて誰もいないんやで"

みんなに伝えたいこと。



でも、いざ自分達のことになると
そう思えなかったりすることもあって

まだまだ弱いよやっぱり。



でも、そんなあゆくまでも
必要としてくれるまたぎがいる
あなた達じゃないとダメって言ってくれる
みんながいる

そんなみんなのために
もっと強くなろうって思えるし
頑張ろうと思えます。



いつも前を向かせてくれるのは
みんなの存在なんよ。



いっぱい笑っていっぱい泣いて
びっくりするくらい感情の起伏激しいけど
それがあゆくまです。



いつも受け入れてくれてありがと

支えてくれてありがと

優しく包みこんでくれてありがと



もっと強くなるなっ。

で、最強を極めてみんなを
もっと素敵な世界に連れて行くな!絶対!!

って強気なこと書いてるけど
みんなの力がないとだめ
一緒にがんばりたいです

一緒に生きたいです。



みんながくじけそうなときは
絶対あゆくまがついてるから
どーんとまかせなさい♡



今年もありがと。
来年もよろしくねっ
めちゃくちゃよろしくねっ♡



よいお年をお過ごしください♡



•·♡τнänκ чöü♡·•




くりかより◡̈*❤︎




こんばんわんこそば。


歌うたい『あゆみ』です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1892.JPG


順番的に今日のブログで
あゆみは2016年最後になります😊

振り返る?

振り返っちゃう?笑


まず、どんな年でしたか?って
インタビューとかでも
よく聞かれるねんけど


〜の年でした。

ってなかなか言えなくて


それは
あゆみが忘れっぽくて
何あったかなぁ〜って一年思い返してたら、質問が次にいっちゃってるってことがよくあってね、、、


ブログやから
ちょっとこの行で手止めて
考えてみるな。



30分下さいっ😊笑


えっとね、!

うーん。。。

全然、一言じゃないねんけどね
『自分のことが少し分かった一年』
でした。



あぁ、こうゆうときテンションあがって調子のりすぎて、へまするなぁ〜とか

下ぜんぜん見ーひんからちっさい段差で転ぶなぁ〜とか

なんでそこでそんな事おきるの自分!?
なんで、そこでそんな事したの自分!?

って

自分にもぉ〜😭ってなることがよくあってんけど、もうそれも自分やな。って
決して直すことを諦めた訳じゃないねんけど。今の自分はこんな自分なんやなって一回受け入れるようになりました。


ライブに対しても
前より、強く強く思うようになったことは
来てくれたみんなを笑顔にしたい。

あゆみくりかまきが心から楽しんでる姿を見て、自然と笑顔になってくれたりしたら嬉しいなぁ〜って😊

だから、
ライブを
歌う事を

緊張とか色々あるけど
まずは楽しむことって考えてた♪

それでも、やっぱりCDJでは
顔こわばってたけどね。笑



どんな時でも
どんな状況でも

楽しめたら人生毎日HAPPY♡


ほんでな
HAPPY貯金をいっぱいためてな
みんなにおすそ分けしたい

そんな、人になりたい😊



今日絵文字ほとんど
これ→😊
しか使ってないな。


なんか最後やし、いっぱい使っとこლ(⁰⊖⁰ლ) 

🐒😵🍑🖖🏻🍌👃🏻👁👥🧀💆🏻‍♂️🍟🙎🏼‍♂️🎓⛑🦁🌳🌴🎋🌗🍣🌮🍵🍽🎖🏵🎬🎳✈️💺🐔


2016年から2017年始まるよ〜を表してみました。





ふぅ〜(*бωб*) 







最後はやっぱり
言葉で表現させて下さいっ😊


いつも

いつも


いっぱい
いっぱい

支えてくれて
本当に



本当に
ありがとう

もっと




もっと
みんなといれるように
頑張るね😊


2017年も
よろしくま🐻✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1515.PNG

ちーん、大仏さん。

そうだ、初詣へ行こう⛩

**HAPPY DAYS**

あゆみより









こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2164.JPG

COUNTDOWN JAPAN 16/17に
やって来ました、あゆみくりかまき!

9時前には会場入りしてたけど
緊張であたふたしてたら
あっという間に本番😂
心の中は緊張という文字だけで
いっぱいになってた。

ますおさんが言ってたの、
緊張すると損するよって!
楽しまなきゃ損だよ!って!!
なんか心が軽くなった。

本番前に、
いつも3人でやってるかけ声を
バンドメンバーみんなと
円陣組んでひとつになった💫

直前にパブロさんから
力分けてもらったら、
震えとった手も落ち着いた!笑


あゆみくりかまきにとって
今年のCOUNTDOWN JAPANは
『リベンジ』でした。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2154.JPG
去年出演できなかった
COUNTDOWN JAPANへの『リベンジ』


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2157.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2166.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2167.JPG

このステージで何を話そうか、
何を伝えようか必死に考えた。
お風呂入ってる時も
寝る時も常に頭でCDJのこと
ばっかずっと考えてた。

『私たちをここに連れて来てくれて
本当にありがとう』

やっぱりこの答えしかなかった。
まきだけじゃなくて
くりかもあゆみも一緒やと思う。
みんなと手にしたCDJのチケット
無駄なんかにしたくなかったから。

今日どうしても、
COUNTDOWN JAPANで
ナキムシヒーローが歌いたかった。
自分たちの決意をこの曲に
込めて歌いたかった。


事故にあった時、
暗闇の中で見えた光は
またぎの笑顔でした。

何度も言うよ。
ここに連れて来てくれてありがとう。
1年前、また来ようね
リベンジしようねって
幕張に声を届けてくれて、

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2165.JPG

今日もこんなに大きな愛を
本当にありがとう。


COUNTDOWN JAPAN
2日目の1発目にあゆみくりかまきを
選んでくれてありがとう。
1年後、自慢出来るような
そんなグループになって
来年も帰って来たい、
絶対EARTH STAGEで
音楽鳴らしたいって!思ったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2153.JPG

彼らのサウンドなしでは
あゆくまの音楽は語れません。
今回、バンドでの出演
嬉しかったな〜。
迫力が違う!最強でした!

パブロさんよーさんますおさん
来年もやりましょー!!!
ってますおさんがいない😢
今度は6人で勢ぞろいして撮ろう♡

最高のライブ納め。
ありがとうございました!
2016年ライブに来てくれた
ひとりひとりに感謝☺️
来年、今年以上に期待しててね♡

COUNTDOWN JAPAN
3日目行くひとは楽しんでね!!
まきも1日めっちゃ楽しめた!!

明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね。
 


Have a nice day.
★★★★


まきより。


↑このページのトップへ