月別アーカイブ / 2016年11月

こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


です!!


です!!笑


最近、めちゃ困ってることがあって

眠い!!
異様に眠い!!
布団の中で余裕で1日中寝れちゃうくらい。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1837.JPG


やりたいこととかいっぱいあるのに
すぐ寝ちゃうの😱


リリイベ終わったから一段落で今日まではゆっくりしたけど
明日からはまたバリバリ動きだそっと!!

久々、一人カラオケも行きたいし

みんなは眠たさ大丈夫ー??

どうやったら眠くならへんかなぁ😣
なんか良い方法あったら教えて教えてっ♫


ドラえもんの面白さに最近またハマって
1日中見てるねんっ❤️

じっくり見てたらジャイアンが可愛く見えてきてね、
ほんで、意外にのび太の性格が悪いことに気づく。笑

GhcCTVE4Op.jpg

タケコプターとかホンマに出来る未来がくるのかなぁ?
なんとなく、タイムマシーンはいつか出来そうな気がするねんけどなぁ〜😊


みんなが欲しい、ドラえもんの道具はなんですかー??🌸

ドラえもん
上手くかけたー✨笑
IokFL8QJ3w.jpg

Happy days☆★☆★

あゆみより











こんばんちゃっす♡


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1402.JPG

ナタリーさんで
あゆくま×チームしゃちほこで
対談した時の写真に、
ほのかちゃんちゆちゃんから
メッセージ頂いちゃった♪
いいでしょ〜〜部屋に飾った✌🏻️


嬉しいなぁ、、
かわいいなぁ、、
しゃちほこ愛が強まってます(笑)
しゃちほこちゃん好き❤️

12/10Zepp Diver City Tokyo
『なんでこんな感じなんですか?
ねーtion』は、
大好きやし尊敬する方たちとの
対バンなので
今からハラハラドキドキ!!
セトリも悩んだもんε-(´・`) 
色に合わせて寄せるのもって
色々考えたんやけど
しっくり来なくって、、

『あゆくまはこれがあゆくま』
で攻めようと決めたよ!
なんでこんな感じなんですかって
思っちゃうような、
普段あまり交わらないであろう
出演者のみなさんが集まった
イベントですね(笑)

初めて触れ合う音楽で
楽しむのも絶対ありやし、
新たな自分発見もあるかも♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1403.JPG

Zepp Diver City Tokyoでの
ライブってTIFでしか
経験したことないから、
不安がいっぱい〜。
またぎのみんな、
来ておくれー( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )🌷
待ってるね♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1319.JPG

ライブ後編み込み取るとクリクリ。
汗いっぱいかいた日は
クリクリ度が増します(笑)

先週の日曜日、
旅立ツアー全27公演終わりました。
1.2日経つと実感して来る。
終わったんや〜って、
寂しくもなるねんよなぁ(;_;)

また明日、また来週ねって
言えへんやん、、?
この1ヶ月、みんなと会えてたから
めっちゃ寂しい!!よ!!
私ってこんな寂しがり屋やった?

1万人という目標には
届かなかってのは、悔しかった。
でも、9,812人の方が
旅立ツアーに来てくれたことは
事実であってめちゃ嬉しかった。
ありがとうってひとりひとりの
目見て伝えたい、
ほんまにありがとう。

ツアーファイル、
タワーレコード新宿店に
たくさんの方が駆け付けてくれた。
雨やったのに、、感謝。
みんなと旅立ツアーで一緒に見た
ひとつひとつの景色を、
必ず武道館まで繋いで行きます。

みんながおるから
あゆみくりかまきは
あゆみくりかまきで
いられるんだよね、、
あ〜、、
ありがとう以上の言葉ほしい(笑)

旅立ちの唄とともに、
あゆくまとともに、
これからも一緒に
あゆくま武道館への道を
歩んで行ってほしいです。

あなたの変わりはいません。
あなた以上の存在はいません。
どんな時も変わらず、
汗だくなってようが
グチャグチャな顔になってようが、
全力であなたに歌い続けます!
この場所でいつでも待ってるからね。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1364.JPG

その手を信じてる。
一生離さへんから!

一緒に素敵な世界に行こうね♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1338.JPG

もうすぐXmas。
一緒に過ごせたらいいなぁ😽🎄

明日も最高でハッピーで
ピースフルな1日にしようね!

Have a nice day.


まきより。






こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1230.PNG

お天気よかったねー♡



今日は、久しぶりにtvkへっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1224.JPG

『吉田山田のオンガク開放区』
の収録でした♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1232.JPG

別アングル笑



吉田山田さんに会える〜♪って
朝からよしやまさんの曲聴きながら
るんるんしてたよ☺︎

『キミに会いたいな』と
『約束のマーチ』がすきっ♡



saku sakuを卒業して
8ヶ月ぶりのtvkは、あいかわらず
ものすごく温かかった♡

2年間ずっとお世話になってた
スタッフさんに会えてお話できたり
大好きな照明さんも、8ヶ月前と変わらず
『おぅっ!くぅ!!』って言ってくれたり。

嬉しかったな〜♡



森田さんにも会えたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1229.JPG

12月10日(土)22時〜の放送です!

みんな観てねっʕ•ᴥ•ʔ

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1233.JPG




そして改めて、、、

10月からまわってきた旅立ツアー
昨日無事にファイナルを迎えることが
できました♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1209.JPG

17時頃には優先エリア券がなくなった
んやって。

それだけたくさんの方が来てくれました。

ほんとにありがとぉ。




毎週末みんなに会えるのが
嬉しくて嬉しくて。

次のライブは12月10日の
何でこんな感じなんですか?ねーtion



毎週会えてた分、寂しい思いを
させちゃうかもしれへんけど
『旅立ちの唄』はあゆくまそのもの。

あゆくまは『旅立ちの唄』と一緒に
いつもみんなの側にいる。

だから、みんなもずっと側におってな♡



これからもよろしくねっ♡

まだ余韻、、、♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎

↑このページのトップへ