月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


あっ❤️
ハッピーハロウィン🎃

みんな、仮装したのー??
何したのー??
教えてっ教えて💕😊

今日、乗り換えで渋谷通ったらね
凄かった🌼
オバケやら、ゾンビ、キョンシー、
たくさんのピコ太郎さん、
たくさんのりゅーちぇるさんがいた!!

クスッて笑っちゃったのは
フランケンシュタイン👐🏻
めっちゃ肩幅!!
肩幅 is BIG🙌🏻

うちの金太郎よりもおっきいの!!


平野ノラさんくらい❤️



平野ノラさんめっちゃ好きやぁ❣️
面白いっ❣️❣️

おっきい携帯がすごすぎて最初みた時びっくりした😳
めっちゃ肩こりそうっ🌸

今年は念願のヒゲもつけれたしぃ

ゾンビメイクもできたしぃ



チラッと渋谷もいけたし💕

2016年ハロウィンを堪能できましたっ🎃

あっ!!でもお菓子食べてない!!

誰かぁ~
トリックオアトリート👐🏻


お菓子ないからヒゲ食べとこ👨🏻
Happy days☆★☆★

あゆみより











こんばんちゃっす♡


集合時間まで余裕あったから
くぅちゃんと近くで
カフェしてたんやけど、
コーヒーマシンが壊れてる
ハプニングがありました。。
ハロウィンマジック🎃かな?


トリプルマリオで
大阪満喫したよっ♪
ちっちゃい子に人気で
嬉しかったなー!笑
走ってると一緒になって
走ってくるの!!
可愛すぎでしょ(;_;)❤️

たこ焼きも食べたよ!!



全部食べたよ(嘘ぴょん)🐇
朝から満喫したの久々?

そしてそしてっ
大阪でお世話なっている
店舗さんへご挨拶に!!


タワーレコードNU茶屋町店、
タワーレコード難波店さん♡

出来立てほやほやの
ポスターにサインを書かせて
頂きました。
飾ってくださるそうなので
関西のみなさん
ぜひチェックマしてねっ♪
ありがとうございました😆🌷

今夜はドギマズン!!!
ドギマズンドギマズン!!!

 

ハロウィンナイトということで
吸血鬼ゾンビになったよ😈👍🏻

テンション上がり過ぎて
イベント名3回も
間違ってしまったのです、、
主催者のじゅうさんごめんなさい。
来年も出演させてください!!



音楽が好きな仲間として
みんなと一緒になって
汗だくなって音楽を
楽しみに来ました。

その先にあゆみくりかまき、
こんなアイドルがいるんやって
覚えてもらえたら嬉しいです。


初のドギマズン、
本当に楽しかったです♡
まだまだやなって思うことは
いっぱいあったけど、
大阪でたくさんの方に
私たちの音楽を
届けられたことは
素直に、ただ素直に
嬉しかったんです。
地元で唄う『旅立ちの唄』は
涙腺弱くなっちゃう、、
いつか今日みたいに
jouleがパンパンになるくらい
またぎの輪を大きくして
この曲を唄いたい!!
そんな気持ちにもなった!!

2日間ありがとう♡

来週は旅立ツアー
栃木へおじゃましますっ👧🏻✊🏻


今年も楽しいハロウィンを
ありがとう!!
来年も、、楽しもうね💋

明日は収録なのです!!
あゆくま東京へ戻ります(^.^)

明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね☆

Have a nice day.


まきより。





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くぅちゃんでぷ♡



関西帰ってきたで~♡


めっちゃ嬉しそぉな顔(笑)

遊びに来てくれたみんな
ありがとぉ♡



はっぴーはろうぃーん♡


マリオとルイージになりまぴた♡


なんかこれ着てたら落ち着いたなー☺︎

めっちゃひげ取れやすかったけど。笑

マリオの飛ぶときの効果音
得意やで☺︎



あゆまきさんよぉ似合ってた☺︎


久しぶりに会えた方も多くて
嬉しかったよ♪

なんかやっぱ安心感あるね、
地元独特の安心感。

もっとがんばらんとなぁ。



もっと大きくなって一刻も早く
地元に返しがしたい



そんな気持ちでいっぱいかな。

もっとがんばるなっ!

だからまた待っててなっ。



明日はDOGIMAZUN2016♡

あゆくまは、jouleにて17:00~の
出演ですっ!



最高なハロウィンパーティに
なりそぉな予感っ♡



•・♡τнanκ чou♡・•



くりかより◡̈*❤︎


↑このページのトップへ