月別アーカイブ / 2016年08月




こんばんちゃっす♡


夏休み中の3人です!
サマーバケーション🚿

久しぶりに実家で
家族ともゆっくり出来た♪
一人で当てもなく三宮を
散歩もしちゃった。笑
お母さんと神戸を出発して
お姉ちゃんとこへ❤︎
もう少しだけ夏休みを
楽しんで来ます(^O^)

進めていかなきゃ
いけないこともあるから
相変わらず、
メンバーと連絡取ってる😌👌🏻

8月も終わりだね。
リフレッシュしたから
また9月から頑張るゾ。

9月はみんなと会える機会が
すごく減っちゃう( ;  ; )
けど、10月から始まる
リリイベに向けて準備したり
レコーディングしたり
CDリリースに向けて
この準備期間に熊魂を全力で
注入するんだ!!
だからこそ、
みんなに待っててほしい。
私たちだけじゃなくて、
みんなを照らし続ける
そんな一枚にするから!!
 

行動出来る人になりたいって
今、すっごく思う。
好きなことはもっとしっかり
根っこの部分まで
知っていきたいなって。

人生一度きりやもんね!
あ~こうしておけばよかったって
行動せんかったときに
よく思ってたから、、( ˙-˙ )笑

感じるままに!
やっぱ大切やんね

明日も最高に
ハッピーでピースフルな1日に
なりますように☆

Have a nice day.


まきより。






こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡


優雅にお紅茶飲んでるとこですね☺︎



昨日から実家に帰ってきております♡


この写真撮りにベランダでたら
カーテンから鼻だけでてた(笑)



神戸はめっちゃ晴れてたんやけど
みんな台風だいじょぶやった??

さっき、東北上陸って言ってたから
気をつけてね。



おととい、みんなに大切な発表を
させていただきました!!

11月23日(水・祝)メジャー4thシングル
「旅立ちの唄」リリース。



これ、よかったらみてっ


おとといのライブ中に
旅立ちの唄のリリースをみんなに
伝えた直後に歌った『旅立ちの唄』

このムービーの大サビの部分、
自分でもいちばん"グッ"て
くるとこなんよね。



レコーディングの前にな
本歌詞が来て、部屋でひとりその歌詞を
みながらメロディと合わせて
声には出さず頭の中で歌ってみたんよ。

ほんじゃぁ、この大サビの
部分で涙がぶわ~って溢れてさ。

それがまた、なかなか
止まらんくて(笑)

それもな、それが本番レコーディングの
前じゃなくて、レコーディングの前の
プリプロの段階でさ、、、

こんなん初めてやったんよね。



レコーディング中に感情移入して
泣きながら歌うことはあるけど
プリプロ前の初めて歌詞とメロディを
合わせる段階で涙がでたの。



その瞬間、
『あっ。この曲もめちゃくちゃ特別で
めちゃくちゃ大切な曲になるなぁ』って。



"夢とか理想とか
いつしか変わっていった
現実の重さに潰されてさ

苦しくなるたび
逃げたくなるたび
大切なものだと気付いたよ"



この大切で大好きな曲を
たくさんの方に届けられる機会を
いただけてほんとに嬉しいです。

全力で、心から届けていくから
よかったら受け取ってください!

リリースツアーも待ってるねっ♡



ごはん待ちのこの子たちの
背中がたまらんですね♡♡♡笑


素敵な週の中日を、、、♡



•・♡τнanκ чou♡・•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん。

歌うたい『あゆみ』です!!



朝起きたら、雨がしとしと💁🏻
でも、昨日の夜のがすごかった❣️


その中でライブ見てくれたみなさま、
改めてありがとーーー✨

風邪ひいてない?
大丈夫っ?大丈夫っ?😳


初めての日比谷野音
作りがなんか独特で、みんなの顔がめっちゃ見えたねんっ😊嬉しかったぁ🍀


昨日発表させてもらってんけど改めて、お礼を言わせてください。


あゆみくりかまき、またぎのみんな、応援してくださってるみんなのおかげで
4枚目シングル『旅立ちの唄』をリリースする事が決定❤️

アンド

リリースツアーもまわらしていただくことになりましたぁ❤️
ツアー特設サイト↓


ホンマにホンマにありがとう!!




旅立ちの唄

あゆみはこの曲を聞いて


前を見るからこそ
大切にしたい過去がある。
自信がないなりにも
必死に生きてきた自分がいる。
その事を忘れないで生きていけたら
もっと強くなれるんじゃないかな

って

レコーディングの時
気がついたら涙が出てました。


みんなの
小さな小さな、ほんの小さな光に
でもなれば嬉しい。

それを、みんなに伝えに行きたい!!
会いに行くから、リリースツアー
ぜひ、来てほしいです!!
よろしくお願いします!!


にひー😊


からの、聞いて聞いて~(*'ヮ'*)

今日は念願の
『君の名は。』を、見てきましたぁ♪

ネタバレになるから
内容は何も言えないけど

涙が止まらんかった。


ほんで、この映画を見てな
『旅立ちの唄』とめっちゃリンクしてて
びっくりした!!



久しぶりに
こんな良い映画を見て
心がポカポカしてる。


明日は
台風が早く過ぎ去って
みんなに光がさしますように。


今日も
ブログ見てくれてありがとー😊

Happy days☆★☆★

あゆみより








↑このページのトップへ