月別アーカイブ / 2016年07月




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡


頭ににこちゃんいました☺︎



めっちゃ大きいパン半額で100円
やったから朝ごはんにこーてきた♡


地味に節約家。笑

とろけるチーズとろけさせて
たべたよんっ♡


ただ、パンまだいっぱいありすぎて
どぉしよってなってる☺︎笑



今日はおうちで作業してて
外出たい!ってなって
サイクリングしてました♡

サイクリングゆーても片道15分の
日用品買いに行くための自転車移動
やけども(笑)

自分の言い方捉え方で
どんだけテンションを上げるかで
大分人生変わる思うわ☺︎

深いことゆーてそぉで、ぜんぜん
浅いことしかゆーてへんけどなぁ。笑



夕日綺麗やったな~♡


ものすごく代々木公園に
行きたい気分。。。急に(笑)

夏の夜のおさんぽもすきっ♡



クールに決めてと言われると、、、


わろてまいますね☺︎


さっ、お風呂はーいろっと(◡̈)/



みんな夏バテしてへんかー?????



•・♡τнanκ чou♡・•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん。



歌うたい『あゆみ』です!!


カモメが、かぁ~かぁ~
セミがミーンミーン🎵

鳴いてるのを最近よく聞きますが、
みなさま、いかがお過ごしですか??

体調は崩されていませぬか??

あゆみは最近外出ると暑くて汗かくやんかぁ😳
ほんで、電車とかお店の中クーラー、
ガンガンやから汗ひいてめっちゃ寒くなってプルプルしてることがよくあります!!笑


そんな夏によく飲みたくなるのがこれ✨

お味噌汁🎵

塩分を欲しているのか、なんなのか
夏になるとお味噌汁が好きになる💕

しじみの残像。笑

しじみを剥くの得意です🙋🏻

あっこの前ね、
福岡行った時にみつけた✨

『じょびじょば』

そうです、私のツイッターの名前でもあります。
じょびじょば

なんで
じょびじょばかというと、、、

意味ないです。笑

なんとなく付けた名前でして
『じょびじょば』って言うお笑いグループがあったらしいのですが
全く関係ないです!!笑

うんっ
季節の変わり目ですが
自分らしくいきたいと思います🤗笑




Happy days☆★☆★

あゆみより






こんばんちゃっす♡


少し前髪切ったyeah✌🏾️
目つむりながら撮るのは
難しいyeah o(`ω´ )o
もはや何の写真か分からん👀

最近、衣装じゃない時にも
AKMボーンキャップ
かぶってるわ~!笑



キャップ娘見つけたら
8割の確率でまきデスね♡

あゆくまグッズで
新しいキャップ欲しいなぁ!

今日はフルコーラスのイベント
~音楽は、フルコーラス~に
出演させて頂きました。


武道館に入る前、
この看板見つけて..
あゆみくりかまきの名前が!
あぁ~

楽屋ではそわそわしちゃって
それはそれは大変でした!笑
それぞれ口にしいひんけど
武道館という舞台に立てる
喜びは計り知れんくらい
嬉しかったんやと思う。
けど、その分緊張もあるけど😿

ステージに立てば
いつもと変わらぬ3人に!
あゆみくりかまき
デビューシングルの鮭鮭鮭と
蜜蜜蜜を全力で歌ったし叫んだ!


いつか必ず、
武道館でワンマンライブが
出来る日を信じて。。 


またぎでいっぱいの
武道館の景色を見れることを
信じて。。

そして、絶対に大成功させて
東京ドームへ行く!!!

私たちは諦めない!
遅すぎる夢はないから!!


フルコーラスin武道館
初めましてのみなさん
MTGのみんなぁ~!
ありがとうございました(^人^)

最後は出演者のみなさんと
華原朋美さんのI'm proudを
大合唱させて頂きました☺️🌸
私たち3人も、
フルコーラスをフルコースで
楽しめました~♪


あなたはどっちの
洗面台を使いますか?
キレイキレイ対決😝😝笑

明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね☆
(隅田川の花火大会💃❤️)


Have a nice day.



まきより。







↑このページのトップへ