月別アーカイブ / 2016年06月




こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です🙋🏻

リーダーが寝てるから、、、

お布団をかけようっ❤️

よしよし、これで私の今日のお仕事は終わりました✨笑

うそうそっ
今日はねスタジオリハーサルがあって

そのあとは
AbemaTV『原宿パーティー9』に
出演させて頂きましたぁぁぁ!!



ちえさんに占ってもらった所、、、
マイペース、子供がそのまま大人になった、直感で動く、やる気がないときは全くやらない。笑

当たってる(・_・;

占いって怖くて今までした事なかったのですが、、、
ばっちり当たってたので、やっぱり怖いと思った😳💨

でも、ホンマに三頭それぞればっちり当たってたのでスゴかったです✨

Abemaくん。

後ろから読んだら
アメーバ❤️

じぇじぇじぇっ🙈


Happy days☆★☆★

あゆみより









こんばんちゃっす♡



美味しそうでしょ?🐼
バナナチョコの
パンケーキ頼むけど
チョコ抜きが好き!

チョコ好きやけど、
固まりのチョコ派なので
チョコ抜きですo(^_-)O

そしてパンケーキは
何もなしが美味しい~❤︎

あ、、
ちなみにクレープも
チョコ抜きにしてます☺️☺️


今日のあゆくまは
スタジオでリハーサル受けて..
3頭頑張りました♪
いっぱい汗かいた(・◇・)/~~~
やっぱいい汗は気持ちいいね❤︎


その後は事務所で
一句ツアーの反省会!

「うんうん、ふむふむ
あっ、なるほど~」

セミファイナルに向けて
みんなで話し合いました。
あゆくまって結構
意見分かれるんやけど、
私はその方がいいと思ってる。
同じ考えが集うよりも
三者三様の意見がある方が
グループとして
良くなっていく気がするから!
もちろん意見分かれたら
みんなが納得するまで
話し合うことが大切🙋🏻🌸

明日はスタジオリハだぁ❤︎
体調バッチリで臨まないとね!
だから早めに寝ます( ̄ー ̄)笑

最高にハッピーでピースフルな
1日にしようねっ☆



Have a nice day.




まきより。







こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くぅちゃんでぷ♡



恒例の炭酸水がきた♡


あと、頼んでたラウンドタオルも
届いたよ~♡


タオル生地やおもてたけど
くりか頼んだやつはサラサラする
素材やった☺︎笑

ソファーにかけたりベッドにかけたり
インテリアとして使うのも流行ってる
みたい♡

くりかはベッドにかけたよっ(ϋ)/*



関西からの帰りに富士山みえた~♡


AKASOのライブが終わった後になぁ
家族と車で帰ったんやけど
ずっとあゆくまのアルバムを
流してくれててさぁ☺︎

くりか実は、ライブの後帰る道中に
あゆくまのアルバムを聴くことが
今まであんまりなくて、、、

ライブの後の帰り道に聴くって
こんなに普段聴くのと違うんや!!
って思った!笑

さっきまでのライブがまた蘇ってきて
こんなことがあったな
この曲のときにこんなんしてたなとか
思い出しながら余韻に浸りながら
歌いたくなるような。

これぞ、お家に帰るまでが
ライブやなぁと♡

みんながライブ後あゆくま聴きながら
帰ってるときって同じ気持ちなんかなぁ
って思いながら帰ってました♡



遊びに来てくれたみんなありがとぉ。

来週は広島!待っててねっ♡


今日さむいなぁ。

暖かくして寝てやʕ•ᴥ•ʔ



•・♡τнanκ чou♡・•



くりかより◡̈*❤︎


↑このページのトップへ