月別アーカイブ / 2016年04月




こんばんちゃっす♡


たまに長いエスカレーターがあって
ビックリする。笑
それとは逆に、
え!コレでおしまい?っていう
短いエスカレーターもある(._.)
けど、ちゃっかり乗る🐶

この黄色い線の両端を
踏むとエスカレーターが
止まる、らしい、、
本当なのかは知らへんけど
中学の心友が言ってたの
ふと、今思い出した!笑


福岡で見つけた~♪

昨日は7!!のうぷぷな日2016
~どぅしぐゎーと
対バンだってばよー!!~に
あゆくまとして出没しました。

実は、2年7ヶ月前に
くりかまきとして、
7‼︎さんのうぷぷな日のツアーで
初めての福岡でライブ!

尊敬してダイスキな7‼︎さんと
2マンで帰って来れる、
なんて当時の私たちは
思ってもいなかったと思います。

だからこそ私たちは
福岡での忘れ物がないくらい
全部出し切って
うぷぷな日2016の初日を
盛り上げたいって思った!!!

ライブ後にみっちーさんが
オリジナル曲増えたね!
かっこいい!って
言ってくれたのがすごい
嬉しかった😭😭😭!!!


あゆみくりかまきとして
うぷぷな日に参戦出来て
それが、福岡だったこと。

また一つ、
大切な思い出が出来たな☺️✌️
ありがとうございました!!!

みんな最高は笑顔だね♡

明日もハッピーでピースフルな
1日になりますように。

Have a nice day.


まきより。




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くぅちゃんでぷ♡



7!!のうぷぷな日2016
~どぅしぐゎーと対バンだってばよー!!~
@福岡DRUM LOGOS


だいすきな7!!さんのイベントに
出演させていただきました♡


『どぅしぐわー』は
沖縄弁で"おともだち"
ってゆー意味なんやって。


嬉しいなぁ。

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。


あゆくまとしては初めての
7!!さんのイベント

ウップスファミリーさん
福岡のみなさん
7!!さん
スタッフさん
雰囲気、空気感

すべてが温かいイベントでした。



やっぱりsaku sakuが大きい。

ななちゃんとなかよくなれて
まいこ先生もけいたさんも
みちるさんもスタッフさんも
仲良くなれて。

で、今日ウップスファミリー
のみなさんにも出会えて

また7!!うぷぷな日を
全力で盛り上げたいって思った♡

沖縄行きたいな~♡
って言っておいた♡笑



Tシャツかわゆい♡


本当にありがとうございました!


福岡絶対またくるねっ♡



•・♡τнanκ чou♡・•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん!!




歌うたい『あゆみ』です😊


雨だじぇ、雨だじぇ
雨だじぇ~~~☔️

ぷぅーぷぅーぷぅー


あゆみは、やっぱり傘さすのが嫌い😱

だけど、あゆみのお父さんは絶対に濡れないようにちょっとの距離でも傘をさすのです。


似てないなぁ~って思うところもあるけど、似てる所もよくある✨笑

お母さんに、ホンマそうゆう所お父さん似てるわぁーって言われる所はだいたい怒られる事🙋🏻
ほんで、お父さんと一緒に謝るっていう🍀笑

みんなは、ご両親のどちらに似ていますか??😊✨


男の子はお母さんに、
女の子はお父さんに似るっていうけどどうなんやろう💨

お父さんとお母さんが年々似てきてるからどっちに似てるか分からへんくなってきたけどね😊



あっ!?
今日歩いてたらね、
自動販売機発見🙋🏻

どうしたん!?

何があったの!?

って思わず心配になってしまいました😳笑

しかも売切れの表示されてるのが
まだらで本当によく分からへん🌸笑


まぁ、いっか✨


明日は7!!さんとのツーマンライブ💕

福岡 DRUM LOGOS 7!!のうぷぷな日2016~どぅしぐゎーと対バンだってばよー!!


福岡 DRUM LOGOSであります🌷

めっちゃ嬉しい
めっちゃ楽しみ♡

待っててばよーーー‼️‼️‼️

Happy days☆★☆★

あゆみより








↑このページのトップへ