月別アーカイブ / 2016年02月




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡


1週間はじまったね~♡



今日は、事務所でいろいろと
話し合いしたり、作業したり
しておりました(ϋ)/*

尊敬GIG5の限定チェキの
袋詰めもばっちり♡


心込めて書いたから楽しみにしててね♪



そいえば。

こないだ食べたプリンの
賞味期限が、GIGの日ではぴったよ~♡


るんるんっ♡



今は落ち着いてぶろぐ書きたくて
スタバに来て書いとります☺︎


またまたはぴったわ~◡̈✿



なんかさー。

昨日寝る前に思ってたことなんやけど
昨日のライブでは声出しができなくて
声出せない分、不完全燃焼って
思わせてしまった方も 思います。

それは、あゆくまのライブが
今の段階で、まだその程度やから
やと思います。



もちろん、あゆくまのライブ
楽しいよねって言ってくれるのは
めちゃくちゃ嬉しいよ?



でもやっぱり
ただ単にゆくまのライブは
騒げるからおもしろいって
ゆーふぅに言われるのは
少し悔しかったりもする。



楽しいの中に、なにか伝えられたり
届けれたり、響くなにかがあったり。

一番あゆくまが大切にしてるのは
心で伝える気持ちやから



3頭とも不器用やし、加減もしらんし
空回りしちゃうこともあるけど
どんな日も、どんなときも
どんな環境でも
変わらず毎回、観てくれてるみんなに
あー、来てよかったって
心から思ってもらえるような
ライブをできるようにがんばろ。

ってふと思いましたとさ♡



またまた長々と失礼しました!

悔しいってこともいっぱいあるけど
あゆくまはライブにみんなが
来てくれることを
心から楽しみにしてるねんでっ♡

で、実際にステージに立って
みんなの顔をみると
心から嬉しくなるんやで♡

いつもありがとぉ。



これからもみんなのこと
待ってます♡

もちろんまだ来たことない方も
これから出会える方もっ♡



明日はGIGに向けてスタジオで
ばっちりリハしてきますʕ•ᴥ•ʔ

一緒にがんばろな~♡




•・♡τнanκ чou♡・•



くりかより◡̈*❤︎




こんばんわんわん。



歌うたい『あゆみ』です☺︎✨


寒いね、寒いね、
今日も寒いなか
あゆみくりかまきライブを見てくれてありがとう♡

in大宮アルシェ~


クマァツアー今回が初っ!!
埼玉県✨

イエィ♡イエィ♡

歩道橋が目の前にあるから上にも
見てくれる方がいて下さってね
あゆくまも新鮮やったぁ(*ˊᵕˋ*)


でも
二部はとにかく寒かった!!
やからみんなホンマに風邪ひかんでなぁ~( •́ㅿ•̀ )
あったかくして、ポカポカのお布団で
寝るんやでぃ♪


そういえば
この前爪きってたら
爪って絶対にあっちゃこっちゃ
飛んじゃうやんかぁ、
ほんでな、終わった後に
変な所に飛んでないかなぁって思って探してたら、やっぱり飛んでたからな


顔作ってみた☺︎

優しい顔なった!!
にひひ♡


そして、お写真をパシャり✨

満足♡満足♡



それでは、最後に衝撃的やった出来事。
遠征先のホテルで洗濯をして
乾燥機をまわし
乾いたかなぁ~っと思って
洗濯物を出したら
最後にカルパスが出てきた。






でも、あゆみ
拾い食いはせーへんかったよ(*,,OㅅO,,)و

きちんと、ホテルの受付けの人に
『落し物です』って届けました(◍´꒳`◍)

めでたし、めでたし✨

明日はうるう年なり♡


 Happy days☆★☆★

あゆみより   





こんばんちゃっす♡ 


この間お母さんの誕生日だったの。

お母さんとお姉ちゃんとの
LINEグループがあるんやけど
電話出来なかったから
『おめでとう』ってLINEしたら
『ありがとう』って返信来て..

そこからまきが前に頼んでこと
やってくれたみたいで(誕生日の当日に)
なんか泣きそうになった(。´_`。)

プレゼントも送れなかったし
ちゃんと祝えなかったのに、、
お母さんはまきのために、、

来年はお姉ちゃんよりもw
お母さんをお祝いしたいって
そう決めました、よ!まき!


(あ、話聞いてますよ?)

今日は約5ヶ月ぶりの
ららぽーと豊洲でのライブ。

前回は誕生日当日に心友ツアーで
ライブさせてもらったんだ♡

駆け付けてくれたまたぎの
みんなにお祝いしてもらって
最高にしあわせ熊でした!
ココに来たらあの日のことを
鮮明に思い出す♪


前回と違うのは
天気が良いこと!!!
大雨からの快晴!!!
いぇあ◎

日が暮れちゃうと
寒さはあったんやけどね(*´∵`*)




いつかここをまたぎで
いっぱいにしたい。

コーン置いてたところまで
またぎでいっぱいにしたい。

階段の最後尾までまたぎで
いっぱいにしたい。

そう思いました!!!

1部、2部と寒い中、
あゆみくりかまきの
ライブを見てくれて
ありがとうございました♡


今日の明け方に
発表されましたが、
関西出身パンクな熊娘!

第30回 日本ゴールドディスク大賞
ベスト5ニュー・アーティスト
を受賞しました!熊界初~!!!

私たちを応援してくれる
またぎのみんながいるからこそ、
こんなにも素敵な賞を
頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます!
みんなと掴むことの出来た賞です。

またひとつひとつ3頭で
力合わせて頑張って行きます!



明日は大宮アルシェで
待ち合わせね♡

最高にハッピーでピースフルな
1日にしましょう~♪

Have a nice day.


まきより。


↑このページのトップへ