月別アーカイブ / 2015年06月




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。

{464DDEC1-7022-4930-9171-5C76434B4809:01}

今日は久しぶりに
表参道から原宿をおさんぽ
しに行ってきた♡



ここへ行くために、、、♡

{D43EA8AD-EB0D-49D6-B0AB-93803FD7DAC6:01}

今、表参道ヒルズで開催されてる
ダッフィー展示会◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

{532A3272-925A-4639-A83E-BA37B2682012:01}

ふぁ~♡

いろんな服着てたり
大きいダッフィーもいたりで
癒されたな~(*´ `*)



で、夕方からはあゆくまチームで
ハニツアの反省会!

ここをこぉするべき
こぉしたらよかったんじゃないか
今までのハニツアを振り返りながら
改善点や良かった点、いろいろ
意見を出し合ったり。

夕方から始まったのに
さっきまで話してたよ☺︎

今後のための話し合い
大切だわ。



そして、やっぱり今日の本題は
Twitterで報告させてもらいましたが
『蜜蜜蜜』オリコンウィークリー
チャート9位。

みんなと一緒に勝ち取ることが
できた9位!!

ほんまにありがとぉ。



目標達成はできひんかったけど
前回越えることができなかった
“トップ10”とゆー大きな壁を
越えることができた嬉しさが
すごく大きいです。



また新たな壁を越えさせてくれて
ありがとぉ。



正直、今のところまだ次のリリース
などは決まってへんけど
次のリリースが決まったら
また絶対リリースツアーにまわりたい

みんなと一緒に。

だって今回のハニツアも
とてつもなく大きな宝物に
なったんやもん♡



ハニツアを終えて、また新たな
大切な通過点を通過できたと
思ってます。



さぁ♡
あっつい夏が始まるよっ♡

どんどんでっかい壁
ぶち壊していくでー!!



このあと25:48~26:58は
TBS『ライブB♪』

ぜひ観てね。ο♡



上から観てるの、きゅんっ♡

{AE1B428A-C965-4EF5-A36F-508F4C1EB322:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎




やっぷるんぷるん( `◟ 、)



今日はネタBlog満載でお送りします❤︎

歌うたい『あゆみ』です✨

{28096F81-C1AE-4479-B54F-7C82D1CA15E4:01}

監禁されてる、、
訳じゃないので安心を❤︎笑


何処でも寝れる歌うたいです‼︎

一度起きたら寝れない
傾向があるみたいやから
あゆみが寝てたら
起こさないでそっとしててね❤︎

{6749A7A7-E7EC-48B5-A136-ACD54A6FA1D8:01}

夜見るクマは意外と怖い、、

そだ❤︎
もうすぐ夏だし、肝試ししたいね‼︎

あゆみは率先して、
みんなを驚かす専門になる=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭⁾⁾
ガウゥゥゥゥ~‼︎‼︎

{239BFE98-132C-4B79-B98B-9295B6BBB38D:01}

タワパルのお店のバックヤードの
あいさつポスターが
シュール過ぎて面白すぎる‼︎笑

顔と吹き出しが幽体離脱した
みたいな雰囲気じゃない?

お辞儀してる絵も
千と千尋に出て来る
カオナシみたい❤︎

突っ込み所いっぱい(ง ˙₃˙ )ง
あゆくまナゴパル大好き❤︎

{E883225B-A1E3-4709-B57B-22401E5093BD:01}

最後のネタはお漬物。
お漬物の中では一番きゅうりが好き♫

食感と味が好きなのです❤︎
お漬物に七味付けて食べるの
初めてだったけど
きゅうりがyo-yo
大人きゅうりに大変身✧ \\(°∀°)// ✧

みんなも試してみてぷ♫

{BBABFB59-7509-4999-8E56-E93D125EB5B0:01}

{4AD366E8-7E2D-4E88-8081-1904D0FA44DB:01}

昨日はハニツアファイナルでした‼︎

私たちのホームでもある、
タワーレコード新宿店に
たくさんの方が集まってくれて
ただただ嬉しかった‼︎

店内がみんなの肉球で溢れてました。

今日1日、
昨日のみんなの笑顔を思い出して
ニヤニヤ。
さいっこーに楽しかった‼︎と、
ともに今までのことも思い出した。

辛くなったら、
あゆくまの音楽を聴いて❤︎
楽しいときも、
あゆくまの音楽を聴いて❤︎

あなたの心にいつもいつも
元気を出して、大丈夫だよって
問いかけるよ‼︎
何があっても側にいるからね。


これからもよろしくお願いします( *ˊ ˋ)✩‧ ˚

Happy days☆★☆★

あゆみより








こんばんちゃっす♡


{CCB0BDB3-6E5C-47A8-B330-7EE86C14A02B:01}

コンビニで売ってるビビンバとぬか漬けの組み合わせにハマり中の盛り上げ役まきです!

レモンライスの様にビビンバにもレモン数滴かけて食べるとさらに美味しさアップデート間違いない~♪この夏お試しあれ~♪今すぐ近くのコンビニへとりゃっす~♪

{44D36D49-EBE1-46C7-A3F2-47D1032212FB:01}
いつでも何処でもごはんにレモンかけれる準備しとうよ(^O^)まきのリュックの中の必需品リストに入ってるもん!笑

愛らしいぜ♡♡♡レモン♡♡♡ 


4月から始まったハニーきって行クマしょう!蜜蜜蜜リリース記念miniライブツアーが本日セミファイナル&ファイナルを迎えました。

{6DBD8D45-FB8C-4A7B-9F94-EBA17DE76BE8:01}

{6EF843A1-C701-4878-B727-426823AD1CDF:01}

{667988BE-0F5A-403D-B98F-112C9661BE18:01}

たまプラーザ!!!
昨日の雨予報が一転、すこぶる快晴で今年一の暑さやったかもしれへんなぁ⸌◦̈⃝⸍

みんなの肉球パワーが集まれば、やっぱり最強で最高だなっ♡♡♡

今年の夏はあゆくまとの思い出の日焼けをして行こうぜ!!!ヨロシク!!!笑


いよいよツアーファイナルは、いつもお世話なっている大好きな場所タワーレコード新宿店。

{9FA724EF-2DEF-469E-B284-5B3F8F5152E9:01}

{269C916B-E0BB-4849-92BD-AB9DA9342D78:01}

{A2ACF498-85BE-4D8A-A51C-FB995979F697:01}

ハニツアの始まりもここなんだ!!!念願やった屋上でのライブやったんに、台風でその日どしゃ降りの大雨。でも、大雨の中でもみんなが笑顔で踊ってくれてたのは今だに忘れられへん。

正直、"ツアーの始まりがなんで雨やねん""スタートからごめんね"ってマイナスな気持ちやったんやけど、みんなの笑顔見たら吹き飛んだ!!!このマイナスからのスタートをなめんじゃねぇーーー!!!あゆくまやったんでーーー!!!そう思えた大切な日やったの。

{83190530-EBBB-4460-B425-B819D109358C:01}

54公演のライブ、私たちはいつでもどこでも本気であなたにぶつかっていきました。本気であなたに音楽を届けてきました。

出会いは本当に奇跡。でも、まきはあゆくまを知ってくれたこと、ライブに足を運んでくれたことは必然やと思う!!!神様が出会わしてくれたの!!!私たちの音楽を聞いてくれた時から、あなたはあゆくまにとって大切な人です。

直接会えるライブで、本気の想いを3頭にぶつけてきて?私たちが必ずあなたの想いを受け取るから!!!

ハニーきって行クマしょう!みんながいたから素敵なファイナルを迎えれました。ありがとうございました!!!そして全国から肉球パワーを送ってくれてありがとう!!!また会いに行くからーーー!!!

この夏もっともっとでっかい熊魂を届けれるように頑張るぞ!!!

{E2334B3F-FE7C-4074-94B6-838F35B63C61:01}

蜜蜜蜜を愛してくれてありがとう。
これからもずっとずっとずっと、みんなにハニーハニーって叫ぶエモーション!!!

{05EFF1E3-3623-4345-80F5-99108855A400:01}

明日もみんなにとって、最高にハッピーでピースフルな日になりますように♡♡♡

Have a nice day.


まきより。





↑このページのトップへ