月別アーカイブ / 2015年04月



やぷーーーる(///⊙⊙///)


歌うたいのあゆみです!
よろしくお願いします♡

{AAC99498-72E6-4A6F-A58D-72DAA1821582:01}


嬉しい事があるとメンバー曰く
顔に出ちゃうタイプな様です。笑

恥ずかしいー!!ね!!



今朝、名古屋へワープ♡
あゆくま号でいっぱい寝たから
元気モリモリなったよ!笑


やって来ました。
初めましてのアスナル金山ー♪

{8C86E31B-86D7-418C-AD9A-EA73354D641A:01}

雰囲気が、とっても、、
海老名ビナウォーク似てる..♡


~ハニーきって行クマしょう!~
ツアーが再び始まりました。

{D27A2F69-4DA5-4E26-AD04-9A3586880CF3:01}

ワンマン後という事もあって
俄然やる気元気あゆみくりかまき!←

見てー?
ステージドリンクも
蜜蜜蜜仕様にしてくれはって
嬉しかった~♡

{2A0B955B-3911-4C13-B9B4-4F223660748A:01}

{73532680-02D7-443E-BDBE-A58409AD496C:01}

{6444867C-7016-4607-BA87-E6D0DBB027F9:01}

このツアーでの名古屋初日でした。
第二の故郷のまたぎのみんなに
はやく!はやく!蜜蜜蜜を
届けたかったから、、

めっちゃ嬉しかった♡

{3D9A204B-4FEF-4C93-AF12-04A328AB7714:01}

また、外でのライブ…
夕暮れ…
照明も綺麗でキラキラしてて
終わりたくなかったなぁ..
{1754D229-A71B-4C91-B1FD-2DF35B0F741F:01}

なんて考えたり♡

絶対に名古屋でワンマンライブ
したいってまた強く思った!

そして、名古屋またぎの肉球パワー
明日もちゃっかり頂きます!笑

名古屋クアトロにて
タワワヒットパレード 
supported by TOWER RECORDS~
出演しますー♪

あゆくまの出番はラストなのです。
みんな盛り上げに来てクマさい♡
私たち最高のパフォーマンスを
必ず届けたいと思います!!

Happy days☆★☆★

あゆみより











こんばんちゃっす~♡


盛り上げ役のまきです。
よろしくとお願いしますで、
よろしくお願いします₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


最近購入したコスメを
紹介したいと思います~!

アイシャドーは茶色派です。
ほいでキラキラが好き。

口コミでもよかったRIMMEの
アイシャドーを買ったんやけど
めっちゃチョコの匂いすんのっ♪
ほんまにチョコ♪
まきの嗅覚ではチョコやったw

{E96DF8E7-86CA-4104-919C-B6733FC27E46:01}

そういえば。
ショコラって名前やったぁ!
だからなんかなw
気分上がりそうやな~♡

他にも新しくゲックマしたから
また紹介するね!

{1F65C2E6-65CD-4460-AFF4-BC22C02EEA5C:01}

メス熊もオス熊も
日々、自分革命やーい!笑


明日から蜜蜜蜜イベント
ハニーきって行クマしょう!
in名古屋♡

{F54F9D06-6F79-4BD6-BB2E-67FDA304E54B:01}

名古屋またぎーっ。
待っててやぁ♡

あすなる金山の明日なるステージ!
18:30からです♪

観覧は無料やので
ぜひライブへ来てクマさーい(*^o^*)



Have a nice day.



まきより。














こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡♡♡



改めまして、、、

ぼくらの熊魂2015
~いよいよ初鰹がおいしい季節
ですよね編~

ありがとうございました。ο♡

{A22D52CA-9AE2-4F6F-BAD3-07F1BE8446E1:01}



リハ始めてからずーっと今も
ドラゲナイが頭から離れない☺︎笑

{54B2FBCD-E543-41D4-A9E6-D22244F91C08:01}

ワンマンに対しての気持ち
ツイッターの文字数の中で伝えれる
文章を作れたらいいねんけど
何回書いても納得いく文章が
作れんくてさ。

ブログで書こーと
企んでおりました♡



会場に入ってからまず始めにしたのが
みんなから見えるステージを
実際に感じて、ライブの光景を
頭の中で想像。

2段目

{0FF9FEDC-FCD3-4CC0-A515-4867A406D943:01}

3段目

{6DAC2E36-834D-4830-803C-BA21F24EB4B2:01}

やっぱ最前列からいちばん後ろの
みんなまで、同んなじ気持ちに
なってもらいたいからさ。



あゆくまとしてのワンマンは
初めてってことで、始まる前までは
自分たちも未知の世界で
たのしみ、わくわく、不安、緊張
絶対成功させるって気持ち
3頭ともいろんな気持ちが頭の中で
行き交ってたんじゃないかな。



幕開いた瞬間の光景は、
去年みた光景とはまったく違う
想像以上の迫力で、、、

なんか心臓がふわっと浮く感じが
してめちゃくちゃ鳥肌立ったよ!!



ワンマンやからこそみれる
みんなの顔とかもみれてさ♡



やっぱりまたぎと一緒に作り上げる
空間の中でのライブは
めっちゃ楽しくて
めっちゃ嬉しくて
めっちゃ熱くて

一生忘れないワンマンライブを
一緒に作り上げれたって胸はって
言えるワンマンになりました!



9月20日には、渋谷クラブQUATTRO
でのワンマンライブも決まり
また新たなステージ
ステップアップ。

より一層突き進んでくから
みんなついてきてね!!

絶対成功させるぞー♡



ほんまにありがとぉ♡

{3CD7C307-D8E6-4814-9FD7-1C633B04319C:01}




τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎


↑このページのトップへ