月別アーカイブ / 2014年10月




ど~もど~も♡


今日はまっ♪まっ♪まっちゃん♪
よろしく頼むっ!
{7E39F840-5BB2-4295-B2BF-05C538CE8CC7:01}
Yo~Yo~♪

今日で10月終わり~(இ(エ)இ`)
5日に主催ライブがあって、そのあとからは制作期間で歌録りとかいろいろ。。ライブがなくてまたぎと会えへんから親熊にお願いして直接会えることはできひんけどみんなからのコメントとか配信してる動画を見てくれてるんや思ったらまたぎとあゆくまが繋がってるねんな~って感じた♪ツイキャスやってよかった(*´ω`*)今日も急やったのにツイキャス見てくれてありがとねん💓またふとした時に..(笑)


今夜はハロウィンライブ👻尊敬という名のGIGの直前ライブ!【ZOMBIE or DIE】でした☆
{7FA716D8-0C91-413C-8768-1E26CB53A38E:01}

{86038ECA-B610-40BB-A972-C329716167E6:01}

{5C1ED6AE-5AF9-4420-ADFA-F87CDFC60D8C:01}

やっぱライブ楽しい!ダイスキ!あゆくまライブに欠かせへん汗もいっぱいかいたもん♪
{CB63189C-BE7E-42B8-BBAF-E46C4F59652C:01}

仮装してるひといっぱいおって、今年はハロウィンを大満喫乁( ˙ω˙ 乁)←ゾンビww

あゆくまもちょこっと仮装したんよ💕
とうどう~??
{05B482BE-63BA-429B-866D-9538C1324450:01}

あゆみんのカメラに写りたくてしょうがないくりまき(笑)あゆみんにポーズがアイドルらしくないやんってつっこまれた( ´•౪•`)あはあは♪

握手会や特典会でみんなと久しぶりにお話できたり、ほんと充実した1日やった!!表参道GROUNDに遊びに来てくれたみんなーありがとう💓😊

次のライブは..?
あゆくま主催の「尊敬という名のGIG」ですっ。。いよいよあと3日♪虎との対決がすぐそこまで。。負けへんでー!!

なんと尊敬GIG事前物販販売は会場近くのO-WESTの隣のビル6Fのドクタージーカンズでやります!15:00から16:30!今回は会場の関係で開演中グッズ販売しても、開場中は販売しません!終演後は売切・混雑の心配もあるのでぜひ事前販売をご利用ください!詳しくはこちら

チケットを持ってない方でも、事前物販にお並び頂けるのでぜひっ✨悪そうなくまパーカーで今年の冬はこころもからだもあったまろ~ね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{E4E459FA-1C8D-4826-8C0A-9BB72685A4DB:01}

ハッピーハロウィン🎃


Have a nice day.


まきより。




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



はっぴーハロウィンイヴ~(*ฅ́˘ฅ̀*)

photo:01



くぅちゃんでぷ♡



昨日のsaku sakuでもお話した
ハロウィンクレープ!☺︎

photo:02



からのハピる?♡

photo:03



なんてhappyなことば
なんやろかと、くりかは
めちゃくちゃ感動したんよ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪

ぜひとも、みんなに声合わせて
言ってもらいたいのです♡



(くりか)ハピる~?☺︎
(みんな)ハピる~!!!!♡



そんなハロウィン一色のブログを
書いとりますが、、、♡

昨日実家から贈り物が
届きまぴた( ິ•ᆺ⃘• )ິ



たまに日用品とかを送ってくれたり
する中で、くりかの好きそうな
ものとかも送ってくれたりしてさ♡

昨日届いたものの中には

photo:04



おはぴよまな板(•ө•)♡笑



ゆるい♡

かわゆい♡



でもねー。
これみた瞬間、おはぴよ(•ө•)♡
ばっかりゆーてるこんな娘を
全力で応援してくれてるねんな。。。

って改めて感じたんよね。ο♡

めっちゃ嬉しかった(*´ `*)



あゆくまちゃん、明日のハロウィン
当日は、待ちに待った
GIG vol.1以来のライブです♡

photo:05



明日のライブ成功させて、
いい流れで11月3日に望める
ようにしたいな。



ひさしぶりにまたぎのみんなに
会えるねcнϋ ♡

はよ会いたい、、、♡



みーんなのハロウィンが
素敵なハロウィンになりますように☺︎

photo:06



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎

やぽぽぽぽーーーo(*^▽^*)o

歌うたいの『あゆみ』ですーーー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
とうっ❣❣

この写真とるのに、
なかなか撮られへんくて五回くらい失っ敗(≧∇≦)
撮ってから、そそくさ逃げました。笑

最近、豆乳のんでますっ♬

豆乳は、無調整が好きで、調整豆乳は甘すぎて飲まれへんねん…(´๑_๑`)
普通、逆で無調整豆乳飲まれへんって子が多いって言われた★☆

あっ!!見てみてー♬
めっちゃ気になるお菓子見つけてんっ
コレー(✪ω✪ฅ)❣❣

プフプ、プレミアムうまい棒ーーー❣❣❣❣
すごくないっ(⊙ω⊙)
めっちゃ買いたかってんけど、
お値段がいつものうまい棒の倍、20円★☆
10本いりしか置いてなかったので、また会う約束をしてお別れをしました。笑♡
食べた人いたら教えて欲しいなぁ♬

今日たまたま、まっちゃんと、
同じグレーパーカー(ㅅ´ ˘ `)♡
ゆーーーたいりだつー♬

今週は、ついについに、
尊敬という名のGIG.vol2があります*:.。.(*´╰╯`*).。.:*
ライブができる喜び、
みんなに会える喜びが、今から溢れております。
早く、来てほしいような、
来たら終わっちゃうから来て欲しくないような。笑♡

今できる最高のライブができるよう明日、一日スタジオでリハーサルしてきますっ♡♡♡

今だけ、ここだけ、あなただけー!!
はーやく、来い来い、
尊敬という名のGIG.vol2~♬

Happy days☆★☆★

あゆみより

↑このページのトップへ