月別アーカイブ / 2014年08月




こんばんぴよ(•ө•)

photo:07


今日、朝起きてさー
シャワー浴びよー思たら
まさかのシャワー壊れてて
水しか出んくてびっくりしたよ!☻

朝は冷えるからぷるぷる
とまらんしプル((,,´Θ`,,))プル

おかげで目覚めたけどね♡



朝お風呂入ったら気合い入るから、
最近ライブの日とかは
1日2回のお風呂が日課なもんで、
ショックでかかったな~(´-`)笑

あっ。でも今はもぉ治って
お湯でるようになったよ♡

めでたしめでたし!◡̈



8月31日

夏休み最終日の今日は
横浜アリーナへ。

@JAM EXPO 2014!!



朝10時からのDJタイム

photo:08


photo:01


この写真やばいね♡

朝はやくからほんとにありがとぉ(*´ `*)



初めてのステージの形で、
みんなとの距離がすっごく遠いし、
ただでさえ、広いステージは
小さく見えてしまうから
この広すぎるスペースを
3人でどう使うか本番前
真剣に相談した。

ほんで、不安のままカッチカチで
DJタイムスタートしちゃったけど、
本番になるとやっぱり
その不安とか吹っ飛んで
心から楽しんでたよね(ृ  ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪



とくにあゆみとまきは
DJブースからみてても
いつも以上に走り回ってくれてて
また違ったかっこよさが生まれた
気がして、2人ともすっごくいい意味で
いつもと違った雰囲気の
熱さ、かっこよさを出せてる
ような気がした(*´ `*)



そして、今年の夏の締めくくりと
なったライブ

photo:02


近かった!!

その近さがすっごい熱くて
すっごい嬉しかった♡

間近でみんなの熱気を感じれたし、
みんなとあゆみくりかまきの
一体感ってゆーものが自分達でも
すっごく感じることができた
ライブでした♡

最高!みんな最高!!



からの、ライブ後の
チョコレートフォンデュ最高!笑

photo:09




控え室の通路に、今まで
横浜アリーナでライブされた
歴代のアーティストさん、
グループさんの名前が書かれてた!☻

photo:03


あゆみくりかまきは
ここらへんに刻み込まれるん
ですかね~の図。笑

photo:04






いや、でも冗談抜きで
あゆみくりかまきの文字
残したいね。



でもさ。

今日、横浜アリーナのステージ
スタンドを少しだけ見渡して
みたけど、広い。

めちゃくちゃ広い!!



自分達がこの場所に立って
たくさんのまたぎでパンパンに
埋め尽くされた中でのライブ光景を
想像しただけで鳥肌立ったよ。



でも夢の東京ドームは
もっと広いもんな~。

東京ドームへの通過点として、
横浜アリーナじゃ
またぎ入りきらん~って
ならないとあかんもんね♡

現実にしよ!!

あゆくまとまたぎならできる(*´ `*)

やったんで♡



夏も終わり、秋になりますが、
あゆみくりかまきはもっともっと
熱さを増して走り続けるので
みんなみんなついてきてください!

ありがとう2014年夏!

また来年はもっと熱い夏に!!



そしてそして!
いよいよ明日朝の10時~

11/3(月祝)あゆくま主催!
DJダイノジさんをSPECIAL GUEST
にお迎えしてのあゆくま主催イベント

尊敬という名のGIG Vol.2
@Shibuya Glad

のチケット販売が各プレイガイドから一般販売が始まります!

photo:10


今回からは手売りでの販売がなくなり
チケット一般販売のみになるので
ぜひはやめにげっとしてね!♡

こちらから♡



学生のみんなは明日から学校
がんばろね♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎

やー╭(°ㅂ°)╮ぽー╰(°ㅂ°)╯

歌うたいの『あゆみ』です(っ´ω`c)♡

本日、24時間テレビ「愛は地球を救う」に
日産グローバル本社ギャラリーから出演させて頂きましたぁぁぁあヾ(*´∀`*)ノ

毎年楽しみにしてた、24時間テレビで少しでも募金のお手伝いができてめっちゃ嬉しかった✧

↑なんて書いてるか分かるかな笑??



正解は、24tーーー(❁´ω`❁)
『v』がいない( ºΔº )〣
24時間TVの略~(*Ü*)

ほんでな、ほんでな、ライブもさせてもらった♡♡

みんな、途中から立ってくれて肉球も見せてくれて、目線がライブハウスより近かったから、みんなを近くに感じれた( ﹡ˆωˆ﹡ )

愛のある募金もして頂いて、ホンマにありがとうございました★☆

出番前、緊張中のあゆみくりかまき((,,´Θ`,,))

しかし、日テレのダベア君に出会ってほっこり、あゆみくりかまき(*´˘`*)

今年のチャリTシャツは天野喜孝さんデザイン♡

可愛いーーーヤバうぃーーー♡
普段使いにしちゃおっ(っ´ω`c)♡

明日は、横浜アリーナで@JAM EXPO 2014に出させて頂きます(*Ü*)
オープニングDJ10時から11時まで、1時間。
そのあとパイナップルステージ12:30~出させて頂きます★☆
最長時間DJ更新っ!!
1時間初めてーっ((o(´∀`)o))ワクワク
みんな寝坊せず来てほしいなぁ(´,,•ω•,,)♡
朝から準備運動、あゆみくりかまきと一緒にしましょー♬
お前もまたぎにしてやろうかぁぁあ

まだまだ、24時間テレビ続いております。
今日はみんなで、All nightけってーい(ノ∀`♥)笑

実は、『24t』表現すんの、苦労して何枚も撮ったの、まき~↓

Happy days☆★☆★

あゆみより






ありが母さん♡




{FA230DDD-1DEE-4FAF-9563-6137D4337ED1:01}
「ナチュラル~」「(ハイ!)」冬毛に逆戻りの盛り上げ役まっちゃんでーす!この熊ちゃんの状態はAさん(笑)やっぱり冬毛はふさふさなのね~♪

よく聞かれる質問に答えちゃお💓(←勝手に...ww)
Q1 なぜsaku sakuやライブ以外は冬毛なんですか?夏なのに~!


ふむふむ。。確かにそうやなぁ😁

答えは一つ♡
毛の生え替わりはするねんけど、気候や気温によって自由自在に冬毛なったり夏毛なったりできるねん✌️空調効いてたりすると夏でも勝手に冬毛になってまうねん(笑)


あゆみくりかまきに質問あったらこの記事に書いてー♪答えれる範囲でまっちゃんが勝手にww答えちゃうぜ😊


{935255C8-18A8-47DF-A3AC-E47C4AAD4279:01}

最近。。
BABYMETALが好きです😭💓

仙台でやついいちろうさんがDJでかけてたギミチョコ!!がまきのホントどストライク!家でもお風呂でもYouTube見たり口ずさんだりしとうから、あゆさんもくぅちゃんも歌うようになってる♡ゆいちゃんかわいーよーっ☺️

ギミチョコ!!をTwitterでつぶやいたら、みんながおすすめの曲教えてくれたから聞きまくるね!ありがとう♪


{367FF1F7-C23B-4F34-8240-FAEB2F40AE04:01}


明日はあゆくま24時間テレビ『愛は地球を救う』@日産 グローバル本社ギャラリーにてライブしますっ💫観覧は無料やから見に来てほしーい!待ってるぜ♡
{89B97A8B-77BD-4C69-843A-4D3E5C1E3676:01}


意味なく背景を黄色で塗ってみたww
明るくなるかな~?💕



今日はある取材や撮影があったから1日事務所におった♪帰りに渋谷へ寄って帰りましょ~そうしましょ~🏃とりゃっす!



Have a nice day.

まきより。


↑このページのトップへ