月別アーカイブ / 2014年07月



もう一周ww

ありが父さん♡
{F40F6115-3FDC-4226-9774-57DD53147A05:01}
「ナチュラル~」「(ハイ!)」の夏チェキ撮りました、盛り上げ役まっちゃんです☆ツイッターで"埼玉県の海辺?で撮影"とツイートしたら...みんなからたくさんのつっこみがありました(笑)ごめんなさい(._.)埼玉県には海はないです!川かな?ww埼玉県と東京の県境なのは確かです♡

久しぶりにチェキを撮ったから、めっちゃ楽しくてメッセージとか凝っちゃった♪おみくじチェキをお楽しみに!

カメラに恋しそうになった、、
{D3FC0DB5-95B0-4EB3-984B-3DF9901F497B:01}
そんな夏の日。。
なんでやねん!のつっこみかのように向かい風で前髪ビューーーーンってなっとう(((。*ω*。)))笑

{FD440DF7-2F8F-46AA-9889-DD9D946D4BFA:01}

最近、おでこに出来物(漢字で見るとなんとも言えへん...笑)があってなかなか治らへんかってん~(;_;)そんな時に、お姉ちゃんからもらった洗顔が奇跡を起こしてくれたぁ♡おでこの出来物たちが大人しくなってくれたんです!!この調子でつるつるなお肌を目指したい\(^o^)/
{5510A89F-3982-4C86-BA51-7E894E1E045F:01}

肌荒れは女子の悩みやんね。。疲れやストレスだけじゃなくて、ホルモンのバランス崩れたりすると荒れたり...泣

本当に肌にいいことや出来ることはやって行きたい!日焼けも気を付けなきゃね(T ^ T)今年は焼きたい願望あるねんけど♡笑
焼けたとしても、その後の保湿をちゃんとして行きまっちゃん♪これは女の子だけじゃなくて男の子もやでー!肌は傷めつけちゃった分、ホンマに倍返しされるから( *`ω´)
みんなでLet'sお肌に優しく生きよう!!


{5FE1C9A9-7593-4FA4-92EE-D86F64984ECB:01}
明日は8月のライブに向けて、夏フェスに向けて、スタジオでリハーサルをします♪


Have a nice day.
おやすまっちゃん♡


まきより。





こんばんぴよ(•ө•)



今日はお昼にNACK5『monaka』
生放送に出演させていただきまぴた♡

photo:07



パーソナリティ池辺愛さんと♡

photo:01



愛さんも大阪出身で地元話ができて
めっちゃ楽しかったよ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪

photo:02



聴いてくれたみなさま
ありがとうございました!



あとあと、メールも。ο♡

くりか実はみんなから質問されるのが
すっごい好きやったりするねん(*/ω\*)

かまってちゃんやからかなぁ?笑

ラジオでもsaku sakuでも握手会でも
なんかめっちゃ嬉しくなる~♡

音楽とかDJのこととか、
プライベートのこととか
匂いフェチやからどんな匂いが好き
ですか?とか。

最近はくぅさんぽの質問とかも
してくれる方もいたり(*´ `*)



なんかもっともっと仲良くなれる
とゆーか、近くなれる気がするんよ♡

だから今日のメールとか嬉しかった!

ありがとぉ♡



生放送の後はチェキ撮影
してたよん◡̈♪

photo:08



風強すぎで困ったよー!笑

くりかおでこ出すのちょっと
恥ずかしかったりするから最初は
もー!風~!とかゆーとったけど、
慣れてきたらお構いなく撮って
もらったよね( ˙ ꒳ ˙ )笑

慣れって重要!

photo:09



でこっぱーち♡



τнänκ чöü



くりかより。

やーぽー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

歌うたいの『あゆみ』です☆★

今日はオフデーイ(o゚▽゚)!!
ボイストレーニングに行って来ましたー♪


あゆみのボイトレの先生は、歌手としても活動してはるので、
歌のことは、もちろんっ!
心構えとか、お話ひとつひとつが勉強になる(*´˘`*)
習いはじめてから、
歌をうたってて喉が痛くなるのが、だいぶ、減ったんだぁヾ(´˘`*)
歌うの、大好きーっ(*^ー^)

そのあとは、原宿をブラブラ☆★

ぶらぶら

ぷらぷら

…っ!?

店内には、


くりかまきTシャツが売ってるよ♡
ぜひ、チェックしてみてにー( ´﹀` )

そのあと、マクドナルドに入って野菜生活頼んだら友達に「どこでも、売ってるやん」って笑われた(笑)
でも、マクドナルドの野菜生活ってコンビニで売ってるやつより美味しく感じるねんもんっ(´,,•ω•,,)♡



あっ!!
そうゆう話でいくと、
海の家の焼きそば食べてみたいーーー☆★

海の家の焼きそばって、ビックリするほど美味しいんやろ??(´✪ω✪`)
海の家に行ったことないから、憧れなんです♡
でも、この前、メイクさんにショックな出来事聞いてんっ!!
昔ながらの海の家がなくなって、
最近はオシャレなカフェとかになってるって( ºΔº )〣

そんなぁぁぁっ!!
畳の上に木の机があって、ハチマキ巻いたおじちゃんが鉄板で焼きそば焼いてなきゃ海の家じゃないよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

カップラーメンは具がないのか、カップラーメンなんだいっ具材ゴロゴロはカップラーメンじゃないんだい!!

進化するのも大事だけど、
昔ながらのものとか、めっちゃ好きやねんなぁ~
どっちかがなくなるんじゃなくて、共存できたら良いよねっ(´︶`♡)

人間と熊みたいに♡╰(o´╰╯`o)╯♡

ん~っとゆうか
『あゆみくりかまき』と『またぎ』か(。•v•)♡


Happy days☆★☆★

あゆみより

↑このページのトップへ