月別アーカイブ / 2014年05月




こんばんがう~♪


神戸は快晴。みんなのところも夏日みたいに暑かった??またぎのみんなー、体調には気をつけてねっ!クマも夏に向けて体力付けとりますww夏のイベントは野外が多いから体力が必要◎全力で音楽を楽しみたいもんね~♪


昨日は、天候にも恵まれ大好きなお姉ちゃんの結婚式が無事に終わりました。
{FEA4A31C-7DF2-4B2B-BC05-F08BF28E43B9:01}
りっちゃんがウェディングドレス着てお父さんと歩いて来たとき、感動したな~。世界で一番幸せそうで、世界で一番きれいな花嫁さんでした!末永くお幸せに...♪


なんと、しんのすけも出席~!
{09F7B58F-6368-4DCE-BB4C-05C53E31C585:01}
服着たら基本嫌がるけど、タキシードはすぐに慣れとった~!これはめっちゃ嫌がっとう時やけど(笑)しんのこの顔好きかもww

{E77199FC-C99A-4562-887A-4D6DB743F9F6:01}
しんは二人の指輪を渡しに行くって大役を任せられてたのだぁ!しんのすけ~、ありがとう♡暑い中がんばったね!

{663BC99F-C160-447C-80BF-4E2D539C4C0B:01}
幸せを分けてもらえた一日でした。
熊にはまだまだ先の話やけど、お姉ちゃんの笑顔見て結婚っていいなって思えたかなぁ♡でも...まきはまたぎのみんなと幸せになりたい(*´ω`*)あゆみくりかまきでよかった!あゆみくりかまきがいい!って思ってもらいたいから、がんばりまっちゃん♡

{84044F88-44DB-4D66-86C5-2076712073E2:01}
{8EA80FFB-AB2D-4112-90A5-53F85207597C:01}
あゆみくりかまきについて来て!!
まきについて来て~~~!!



そして今夜はくりかまきは約3ヶ月ぶり、あゆみくりかまきとしては初めての関西遠征LIVEでした。でもねあゆみはこの間の大阪遠征で、友だちとしてステージに出演してくれたのだぁ♪その時見てくれた方はあゆみがメンバーになったのビックリしたかな?ww


MBSラジオ「茶屋町アイドルプラザ」公開収録!共演はFRUITPOCHETTEさん♪
{A2C67B42-1931-4B8D-9CA8-C03B9A98AF0E:01}

{F3FED688-CCC0-4B58-8027-76E2C5E86C6C:01}
ずま~♡てらたぬ~♡

あゆみくりかまき大阪初のLIVE!ちゃプラステージに集まってくれたみなさんと熱いLIVEが出来ました♪FRUITPOCHETTEさんのLIVEで熱くなってあっつあっつであゆみくりかまきでさらに会場をあっためれたかな??楽しかったなー♡大阪最高かよ!久々の関西やっぱ好きやわぁ♪みんなありがとー!!
{52FB4AED-626B-4196-A65F-DD9EAB647BA7:01}


LIVEの後はラジオ収録。
MBS RADIO(1179/RADIO)「茶屋町アイドルプラザ」でLIVEの様子などオンエアーされるのでお楽しみに♪放送日は6/5(木)24:10頃を予定してます。
{D3B33D68-EA4C-4B79-B51A-8A9AAC3707FC:01}
学天即さんと♡楽しいラジオ収録でした~!ありがとうございました!


明日は大阪と神戸LIVE☆
がんばるで~♡♡♡
{880FBCEF-DC1E-48FF-BA4D-F671CE685420:01}
ガウガウww



Have a nice day.

まきより。





こんばんぴよ(•ө•)



あっついねー!!

真夏日!!

photo:09



最近炭酸水の次にハマってる
カシスさん。ο♡

熱中症対策水分とろーね( ˙ ꒳ ˙ )



昨日から神戸の実家に
帰ってきてます♡

photo:01



神戸の空もやっぱり綺麗だわん(*´ `*)



ひーちゃんとあんちゃんとままと
おさんぽしたり♡

photo:07



何回撮ってもぶれぶれ(笑)

ひさしぶりに実家でまったり☻



今日もねー。

ぷらぷらくぅさんぽin神戸
してたらかわゆいガーデニング
ショップ発見したよ◡̈

photo:06



お花のリースがあったり。ο♡

photo:05



やっばい♡
きゅんきゅん(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

photo:04



将来ガーデニングとかしたいな~
とか思いつつ、、、¨̮♡⃛



そしてそして!!

関西で初saku saku。ο♡

photo:08



地元でもこぉやって放送されてる
って嬉しいな~♡

放送されてるのは知ってたけど、
オンタイムで見て改めて実感
わいた。。。(´˘` )♩

神戸ではサンテレビで金曜日の
18時半~放送中です(*Ü*)



くぅさんぽ行くと
新たな面白い発見があったり、
これみんなに言いたい~♡
って思うこととか紹介したいこと
とかもいっぱいあったりするから
どんどんsaku sakuでも紹介
していきたいな~(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪

いろんな場所をくぅさんぽしてみたいし、
いろんなことみんなに紹介したい✩*॰¨̮



ここぷらぷらしたらおもしろいよ~
とか、この店可愛いよ~とか、、、

みんなのおすすめの場所とかも
ぜひ教えてくださいっ(*´ `*)

行けるとこはぜひくぅさんぽ
行きたい。ο♡



たまにねー
この商品、このお店くぅちゃん好きそぉ♡
とか教えてくれる方がいるんやけど、
めっちゃ喜んでます(*/ω\*)笑



よしっ♡
明日明後日は久しぶりの
関西ライブ٩(ˊᗜˋ*)و

関西のみんなにはやく
会いたいな♡

ぜひ会いにきてね(*´ `*)



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎



ピーピーピー( ´ ▽ ` )ノ

歌うたいの『あゆみ』です(´,,•ω•,,)♡


今日は、今日は、



地元大阪に帰ってきましたーヾ(´˘`*)



大阪の神様 ビリケンさーーーん☆★

足の裏触りながら、願い事すると、願いが叶うって言われてるねんけど、

最近は、そこら中にいるから
願い事しすぎて申し訳ない(笑)



関西遠征の前のりさせてもらったので朝8時過ぎの新幹線こだまで、くぅーちゃんと帰ってきました(*^ー^)

こだまで帰ると4時間くらいかかるけど、ほぼ、ずーっと喋っててプチ旅行気分っ♪2度お得ヽ(●´∀`●)ノ

そこから、お父さんとお母さんと、

でぇーでんっ!!



コナンを見に行ってきましたー♡♡♡

コナン君がだんだんスーパーマンに見えてくるのはワタチだけでしょうか(๑♡∀♡๑)
めっちゃ面白かったにー(♡´3`)

体は熊
頭脳は人間のあゆみより



Happy days☆★☆★

↑このページのトップへ