こんばんぴよ(•ө•)



あゆくまin青森~♡

photo:01



くりか前、saku sakuの
DVD、映画紹介コーナーで
奇跡のリンゴってゆー映画
紹介してから、ずっと青森
来たかったんよ(*´ `*)



雲ひとつない空で快晴!☻

photo:02



寒い思て、気合い入れて今秋初
ミッキーパーカー着てったけど、
あっつかったわぁ♡



あゆくま初青森、初青森ライブは
AOMORI SHOCK ON 2014
に出演させていただきました♪*。

photo:06



夏も終わったねー。
って言ってたけど、まだまだ終わって
なかったね!!

ひさしぶりの野外フェス
開放感たっぷりの野外フェス
最高でした♡

ありがとうございました(*´ `*)

青森までかけつけてくれた
またぎのみんなもありがと♡



Today's off shot¨̮♡⃛

photo:05



photo:04



photo:08



photo:03



寝てる。かわゆい。ο♡



青森で有名なshinyのんだ¨̮♡⃛

photo:11



青森は低い建物が多くて
すっごい空が広くみえたよ~(´˘` )♩

なかなかゆっくりできなかったから
またゆっくり堪能しに行きたいな♪*。



ってことで、一足お先に飛行機で
名古屋とうちゃーくcнϋ ♡

photo:10



ひさしぶりの飛行機やってんけど、
上空から観る名古屋の夜景が
めちゃくちゃ綺麗で感動したな。

日本にはキラキラな宝石のようか
ヒカリがいっぱい♡

そんなキラキラ光る日本に産まれて
幸せやなー。
って改めて染み染み。ο♡



明日名古屋でのみんなに
会えるの、あゆくま3人とも
楽しみにしてるね(*Ü*)

握手会もあるからドキドキ♡

みんなとお話できるのが
ほんとに嬉しいし、楽しみです、、♡

photo:09



τнänκ чöü

photo:07



くりかより◡̈*❤︎