こんばんがうがう~!


今日はKAWAii!! NiPPON EXPO 2014にあゆみくりかまき出演させて頂きました。
{6B863BD8-1471-45DF-811F-F59E05254F2F:01}
さっそくリストバンド付けた♪
AKMグッズと並んで付けたら、マッチしていい感じやった~!
今日Twitterでがうがう占いってツイートしたんやけどね、『タオルを持ち歩いたらいいことある』って。
{11D2905B-1FDB-4B34-BF9D-C3C45B07B0D4:01}
なんとなんと...あゆみくりかまきのタオルが完成されたんです(((o(*゚▽゚*)o)))今日から発売とは、なんて偶然なんやろか...?テンション上がった↑TOTALFATさんのアルバム+レッドブルーでさらにテンションの上がりようが半端なかったね(笑)

{1F8791CB-8B62-4FF0-8DAF-DE8A70116498:01}
会場着いて、リハーサルへ。
HMVさんのステージでのLIVE!たくさんの方に見てもらえるチャンス♪念入りにリハーサルして終わってからも3人で話し合って本番に向けての準備を!
この写真好き。

リハーサル終わって、
{232CA5A2-5F3C-4F23-9BAF-360A41367A94:01}
お昼ご飯を頂きました。
美味しかった~♪
あったかいご飯食べれるって幸せやなぁ...

くぅちゃんと他のグループのみなさんのLIVEを見た!リハーサルの時にも拝見させてもらったりして、とても刺激を受けましたぁ!

本番前にCDの特典会で握手会を行ないました。たくさんの方とお話できるから、この時間が大好きやなぁ♪目と目で会話できるって素敵なことやし(*^o^*)
{95485B3B-8CFA-417D-BA6D-65E536E57914:01}
あゆまきボヤボヤww


そして!
LIVEは初めくりかのソロDJから始まって会場が盛り上がってく空間がたまらへんぐらい興奮したね!まきもFLY AGAINから参加してその盛り上がりをからだで直接感じることができた!あゆみも参加して、あゆみくりかまきとしてのパフォーマンス、めっちゃ楽しかった...!いっぱい汗かいて、全力で歌って、全力で動いて、全力で煽るのが大好き。まきの中の全てをみんなに届けられてるって思うから。思うんじゃないや...届けられてるって感じるの。
{89D745F9-77A4-4AC0-B628-F7294D07FEEA:01}
これからもみんなに全力でぶつかって行くよ(笑)だからみんなも全力でまきにぶつかってこーい!ww全部受け止めるから!
最高のLIVEを一緒に作って行きたいな。


今日は、

ジェットクマスターのカップリング曲“ナキムシヒーロー”を初披露しました。緊張した!手が震えてたもん(笑)

やっぱりステージでガンガンに音楽が鳴ると、めっちゃしびれる!かっこいい!もっともっと魂を込めてこれからも大切に歌って行きたいです♪

みんなの感想聞きたいな♡



KAWAii!! NiPPON EXPO 2014楽しかった!スタッフのみなさん、共演者のみなさんありがとうございましたぁ!そして幕張に来てくれたみなさん、ありがとー!!
{EE350AFA-1D7F-4A41-B4D9-891C039073CC:01}

明日もファイティン♪

Have a nice day.


まきより。





こんばんぴよ(•ө•)



最近買ったおひげ付き
靴下がお気に入りのくぅちゃんでぷ♡

photo:05



今日も人間に化けて
履いてたよよよ♡てへぺろ

photo:04






朝ぷらぷらおさんぽしてたら
てんとう虫に会った~♡

photo:01



iPhoneカバーのうさちゃんと
なかなかマッチしてるね(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚笑



後ろからぷい~んて飛んで来て
横に止まってん♪*。

最初は虫や!!と思ってびくって
しちゃってんけど、
てんとう虫は幸運をよぶ虫
って言われてるみたいやから
幸運が訪れる前兆かな~♡って
めっちゃ嬉しい気分になったよ(*´ `*)

ありがとうてんてん♡♡♡



さてさてさてさて。

なんと本日!!



7月22日発売のあゆみくりかまき
3人になって初めてのシングル
『ジェットクマスター』の
ジャケット写真が公開になりました~♡

photo:03



POPなビビットカラーで
めっちゃかわゆい。。。♡

ごめんね。
ちょっと画像がまだないんやけど、
写メの左下にある画像です◡̈*⁎



YouTubeにジャケット初めて見たとき
の模様もあるよ~(´0`*)♡

https://www.youtube.com/watch?v=mFKJ9jeYtCg

これほんまにびっくりしてる
やつです。笑



先ゆーとく。

滑舌悪くてごめんね。笑



はやくみんなの手元に
届いてほしぃな♪*。

あと2ヶ月ちょっと!☻



明日のリハーサルも終わったし、
明日のライブに備えます¨̮♡⃛

みんな明日幕張で待ってるよ~♡♡♡

今日も1日おつかれさまでぴたcнϋ



τнänκ чöü、、、♡♡♡



くりかより¨̮♡⃛

こんばんにゃ~(๑´∀`๑)
猫じゃないよ、熊だよっ☆★☆★

歌うたいの『あゆみ』です♪




今日は、オシャレ発掘倉庫の原宿に行ってきました~(´,,•ω•,,)♡




平日でも、いついっても人がいっぱい、
さすが東京だなぁ~って、常々思います。



難しい言葉を使いたがる癖があるので間違ってたら教えて下さいっ(笑)



そして、オシャレカフェでティータイム






とみせかけて、ランプ~ヾ(´˘`*)♡








オシャレな人って細かい所まで、こだわってるイメージ(♡˙︶˙♡)
寒くても、季節を先取りして半袖きたり、
足が痛くても、ハイヒール履いたり、

『オシャレは我慢っ』て言葉があるけど
その通りやなって思うことある(๑º╰╯º๑)

この夏は、暑くても皮膚の上からオシャレするーっ‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´▽`)/››


最後にあゆみくりかまきみたいな靴下発見っ☆★




みんなも、オシャレして出かけてみーひん??(((o(*゚▽゚*)o)))



Happy days☆★☆★

あゆみより

↑このページのトップへ