こんばんぴよぴよ(•ө•)

くぅちゃんでぷ♡



最近見つけたお気に入りの画像♪*。

photo:02



"All our dreams can come true,
if you have the courage to pursue them."

全ての夢は叶う。
もし追いかける勇気があるなら。



ウォルトディズニーさまの
ことばなのです✩⋆



今日は朝からバイト行って
外ぷらぷらして蚊にいっぱい刺されて
夕方はこのDVD観てまぴた♡

photo:01



『魔法にかけられて』



現実世界に行ったときのラメ感とか、
キラキラなシーンがたくさんあって
すごいきれいな映画♡



公園で街のたくさんの人たちと
歌って踊るシーン
めちゃくちゃhappyな
気持ちになったな~(*´ `*)

そのシーンが終わって、ふと我に返って
気づいたら勝手に笑顔になってた。ο♡

なんて幸せな気持ちにさせてくれる
作品なんやろか。



最後は意外な展開(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

やっぱディズニー映画大好き♡



あっ。
昨日横浜で食べた明太とろろそば
がおいしかったから画像載せるね♡

photo:03



昨日1日中横浜をくぅさんぽ
してたのです(´˘` )♩

photo:05



9時間みなとみらいをぷらぷら
し続けたよ♡

いっぱい新たな発見があったり
リラックスできたり。

これみんなに言いたい~♡
って思うことがいっぱいあってん!☻

またsaku sakuで昨日のくぅさんぽの
お話できたらいいな~(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚



ではでは。ο♡

おやぷみ。

photo:07





τнänκ чöü



くりかより。

はーいっ(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ
歌うたいの『あゆみ』です☆★☆★

今日は、台風が来てるみたいで、お天気が荒れてたぁぁあ

あゆみ、傘持つの嫌いやから、
多少の雨やったら濡れるのを選びます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


絶対、濡れるの嫌ぁーっていう派と分かれるよねっ(*´˘`*)♡




濡れるのいやぁぁぁぁああーーーー☂





いやぁぁぁぁああーーーーーー(泣)



にぃやぁぁぁぁあーーーーーーーー!!

This is Control Bearさん☆★

初め同じ熊として、ビックリ(´⊙ω⊙`)してんけど、、、

『なんでそんな事、してるの?』

って聞いたら、
自らの頭さえもコントロールしてしまうような強い意思を持って 人生に臨んでほしいという思いを伝えたい。

って聞いて、
うわぁぁーーーかッちょいーー(๑♡∀♡๑)

いつも、一緒にいてもらってます(´,,•ω•,,)♡



こんな風に自分の意思を
はっきり、伝えれるようになりたい。

特にライブは長くても20~30分やもん、
:;(∩´﹏`∩);:
1分1秒無駄にできないっ…(; • ̀д•́)
でも、思いを全部表現できなくて、悩んでもがいてる。

けどいつか絶対、その思いを、隠しても隠れへんくらい。溢れだすライブをする☆★

多分、めっちゃ暑苦しいかも。(笑)

あゆみ、世界征服狙ってるからっ(´,,•ω•,,)♡(笑)

AKMの現場を、心も体もどこよりもあつい現場にしたいんだっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

汗だく現場って言われたい。
冬でも、もち半袖ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

ワンピースのキャベンディッシュの言葉やねんけど、
【覚悟なき者の声など、世の雑音でしかない】
めっちゃ、心に響いたねんなぁ(๑-﹏-๑)

うんっ覚悟もって、挑んでくっ(ง •̀_•́)ง

キャベンディッシュさん、その名言もらってもいいでしょうかぁー٩( *´o`* )۶

Happy days☆★☆★

あゆみより



今週のあゆみくりかまきライブ情報!
みなさんのご来場、心よりお待ちしております。

7/11(金)START19:00
【東京・東京駅】7/22発売「ジェットクマスター」CD予約会&特典会開催!
《会場》TOWERmini東京駅八重洲口店 店内イベントスペース
 千代田区丸の内1丁目9-1 東京駅一番街 B1F
《料金》ライブ観覧無料


7/12(土)START 13:00(1部)/15:00(2部) 
【大阪・難波】7/22発売「ジェットクマスター」CD予約会&特典会開催!
《会場》タワーレコード難波店
 大阪市中央区難波千日前 12-22難波センタービル5F・6F
《料金》ライブ観覧無料


7/13(日)
【愛媛・四国中央】SUN BURST 2014 SHIKO CHU BEACH ROCK FESTIVAL
《会場》四国中央市寒川豊岡海浜公園ふれあいビーチ
《出演》WELCOME DJ:あゆみくりかまき
Ken Yokoyama/BRAHMAN/10-FEET/Nothing’s Carved In Stone/The
BONEZ/SiM/HEY-SMITH/Hawaiian6/a flood of circle/C&K/rega/G-FREAK
FACTORY/氣志團 他
【注意事項】
※OPENING DJの 「あゆみくりかまき」の演奏は有料会場内です。ご覧いただくにはSUNBURST2014のチケットが必要です。
※OPENING DJの 「あゆみくりかまき」は開場9:00からの演奏です。
会場前の列後方の方は入場までのお時間の問題でご覧いただけない可能性があります。


7/13(日)開場9:00/開演10:00/終演予定16:00(あゆみくりかまきは14:40~出演の予定)
【愛媛・四国中央】SUNBURST2014 Oasis Stage -SALONKITTY 20th Anniversary-
《会場》愛媛県四国中央市 寒川豊岡海浜公園ふれあいビーチ「オアシスステージ」
《出演》あゆみくりかまき/FRUITPOCHETTE/S☆KIP/AiCune/きみともキャンディ/BUNNY♥KISS/合法幼女症候群/でんき組.inc/Csli/放課後広カワ団/PassCode/KNU/Aither/CoCoデコル


詳しくはこちらオフィシャルHP

↑このページのトップへ