こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5425.JPG

腕ブンブンっ



ゴマスリツアーin福岡〜♡

HMV&BOOKS HAKATA 店内イベントスペース

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5458.JPG

そして会社編は、福岡スクールオブ
ミュージック&ダンス専門学校

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5463.JPG

2公演ありがとうございました♡



かきかきしたり

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5415.JPG

Twitterやったり

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5434.JPG

今日もあゆくま元気でしたʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ



HMVさんからドーナツいただいたはぴる♡

I4AhBigAu9.jpg

福岡でも待ってくれてるまたぎがいる。

そんなみんなに、心から笑顔になって
もらいたいし、あゆくまがみんなを
笑顔にしたい。

そんな気持ちが大きいから
ライブ後の『楽しかったです!』
ってことばとか、笑顔がすっごい
ぐっとくるんよね。



福岡スクールオブミュージック&ダンス
専門学校では、オープンキャンパスに
来てはった高校生の方にも
ライブみていただいたよっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5461.JPG

専門学校を決めるのは、
夢に向かっての一歩

そんな大切なオープンキャンパスに
来てる方の前でライブさせていただけて
本当に光栄でした。



夢叶えるのって簡単じゃないけどさ
今夢に向かってがむしゃらに
突っ走ることができてます。

突っ走ってる最中は不安だらけやし
道に迷うこと悔しいことなんていっぱい、、、

でも、その分嬉しいこと幸せなこともいっぱい♡



あゆくまも、今ずっともがいてる身やから
夢叶うよ!とか堂々とは言えないけど、
頑張ったら夢叶う!!って
心から信じてるのは確かです。



今日出会えたみんなと
一緒に頑張りたいと思った♡

今日観てくれたみんなに
伝わってるといいなぁ。☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5460.JPG

控え室のくま3頭に愛を感じた。

温かい学校やったなぁ、、、♡



次にあゆくまが福岡に来るのは、
5月のLONGMANさんのツアーです!

絶対福岡でもワンマンライブするから
待っててね。



さぁっ♡

明日はゴマスリツアーin名古屋です(ϋ)/*

12時〜フリーライブ!
名古屋パルコ西館1F イベントスペース

19時〜会社編!!
専門学校 名古屋ビジュアルアーツ



会社編は、明日でラスト!

みんな、ぜひ遊びにきてねっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5462.JPG

よっしゃ〜!!気合い十分!!

明日も朝早いからはよおとなしく寝よっ☺︎



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん。

歌うたい『あゆみ』です!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6450.JPG

前髪きりすぎた。。。笑

オーマイガッと!!



しばらく、坊でいきたいと思います。


今日は大阪☆春夏秋冬さんとご一緒させてもらいましたぁ😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6448.JPG

司会は和牛さん♡

ほんでな、しゅかしゅんさんとコラボもしてん✨

ゴマッスリッパー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6447.JPG

みんなでゴマスリダンス💃
横移動めっちゃ面白かった!!笑ったぁ!!

大阪☆春夏秋冬さんのC'mon!も一緒に歌わせてもらって
今日ですごく仲良くなれた気がする♡
てか、好きーーー(*´ω`*)

めちゃ好きーーー♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6436.JPG

鮭は、実はあんまり好きではないのですが

私たち熊魂は忘れてへんでー(ᵔᴥᵔ)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6432.JPG


明日は、福岡で暴れたいと思います。

・HMV&BOOKS HAKATA
12:00〜家庭編
→!フリーライブ!


・福岡スクールオブミュージック
&ダンス専門学校
18:00〜会社編
→!入場券あるので是非!


そしてっ
尊敬という名のGIG vol.7限定Tシャツ受注販売開始!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6451.JPG

またぎ商店(通販)での完全受注販売! 
〜3/30(木)23:59まで☆
会場での販売はないからちゅーいー💕


そして、あゆくま
4月29日にも大阪に戻ってきます!!

アメリカ村DROPにて♪

みんな来てなぁ〜☺️✌🏻️



今日はなんだか
まったり〜
s5UeOPiGZ3.jpg

ピース✌︎

**HAPPY DAYS**

あゆみより






こんばんちゃっす♡


今日はなんてたってゴマスリ!
「ゴマスリッパー」MV公開!


待たせたね;_;
でもその分存分に楽しめる
MVになったと思う!笑

作詞してくれた、
たむけんさんも
MVに出演してるのだ✌︎

今回MVの再生回数
100万回を目指してます!

見ても、聞いても
色んな角度から楽しめて
味わえるはずなので
何度も見てください、
聞いてください!
友だちや家族と一緒に!!
話のネタにしちゃってー💋


あ、OL衣装で自撮りするの
忘れちまったんだー٩(๑• ³ •๑)۶
から、くぅちゃんのOL姿貼る!笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5251.JPG

「ゴマスリッパー」
よろしくまだぜ😀♡
感想も待ってるよ〜〜!

ツイッターでも
#ゴマスリッパー で
いっぱい呟いてほしいな♪

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6475.JPG

\キミに届けゴマスリッパー/


今週末から、あゆくまは
たこ焼き明太子手羽先..
じゃなくって
大阪福岡名古屋へ行くよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6465.JPG

今日はリハーサルでした!
金曜は大阪☆春夏秋冬さんとの
2まんやねん。やばいよ。

アイドリアルって番組見て
かっこいいな〜って思った!
だから2まん出来るって聞いて
めっちゃ嬉しかった!!
仲良くなりたいなー😌♡

土曜は福岡行くよーん。
クリスマス以来の福岡!
家庭編&会社編(^。^)
たっぷりLIVEするから
遊びに来てほしいな!!

日曜は名古屋!
同じく家庭編&会社編。

たくさんのひとに
あゆくまのLIVEを
見に来てもらいたいっ🐇👋🏻
広がれあゆくまの輪!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6478.JPG

新之介と甥っ子のやり取りが
可愛すぎた、、🐕💓👶🏻
新之介見て爆笑してたよ!!笑

しんちゃんは先輩っ(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆


さ〜〜て〜〜
明日からの遠征の準備をしよう!
また明日ね!!


Have a nice day.


まきより。



↑このページのトップへ