月別アーカイブ / 2017年03月

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9717.JPG

手作りでお花も作って
以前サインをさせて頂いたコメントを
とっても素敵に
デコレーションしてくださってました♡

プログラムも可愛くて、、
八尾プリズムホールさん、
本当にありがとうございました(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9726.JPG

翌朝の朝食。
やっぱり買っちゃう(*''∀''*)

桜デザインのお〜いお茶にも
テンションあがりました🌸


あっ本日3pmから
石川綾子ジャンルレスコンサート
先行予約受付開始です!

5月アニメと6月シネマの先行予約は完売!✨
ありがとうございます!
7月ボカロも残り僅かとのことです、
楽しみにお待ちしています(*^^*)



石川綾子


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9713.JPG

「石川綾子ヴァイオリンコンサートin大阪八尾」、
お越し下さったみなさま、
応援して下さったみなさま、
ありがとうございました!!

あたたかいオーディエンスの皆様、
最高でしたー!(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9718.JPG

八尾プリズムホールの大ホールは、
本当に素晴らしいホールで。。✨
スタッフの方々もとても温かく、
こちらのホールで演奏させて頂き
幸せでした♡


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9712.JPG

ピアノは信頼と安定の安田さん♪
ピタッと!合う演奏、気持ちいいです。。♡✨


今回も全ての曲、みなさまのお陰で
大切に演奏させて頂きましたが、
特にオリジナル曲2曲
『希望』と『PASSION』が、、

もはや”弾いてる”という感覚をこえて
止めどなく溢れる感情を
表現をしているようでした。。
胸が熱くなりながら、
演奏させて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9719.JPG
↑綺麗な桜の花束!🌸ありがとうございます🌸



終演後は新あやファミの証会もあり
嬉しかったです!!♡
なんだか嬉しすぎて照れちゃった..(*''∀''*)

握手会もありがとうございました!
「次は来月の四日市公演行きます!」
と言って下さった方々が多くて
またお会いできるのとても楽しみにしています♪

大阪のみなさま、
遠くから駆けつけて下さったみなさま、
プリズムホールのみなさま、
本当にありがとうございました!!




石川綾子




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9207.JPG

明日は大阪に行ってまいります♪
大阪公演「石川綾子ヴァイオリンコンサートin八尾」、
全力で演奏させて頂きます!^^

コメント動画もアップされています♪

<詳細+予約> http://prismhall.jp/event/4692.html

まだ予約受付していますので、
会場でお会いできましたら嬉しいです^^

終演後は、特典会もあって、
新AYAFAMI証会もあるーー♡
東京以外ではお初の証会ですね!^^
ピアノ安田さんもまた証会来てくれるといいな♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9208.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9209.JPG

情報誌の表紙やインタビューとても嬉しかったです!✨
明日はみなさまと楽しい音楽を時間を過ごせるよう、
気合いを入れてがんばります!




ふふふ♪
こちらのおそ松さんの曲を
明日はヴァイオリンとピアノの
アコースティックバージョンで披露します!^^
お楽しみいただけますように✨


大阪の美味しいものも
食べれたらいいな(*^^*)


大阪でお待ちしています♪


今夜は21時半から
ニコ生とラインライブで生放送ですー!


石川綾子




----------------------------------------------------------------
2017年5月6月7月!
石川綾子ジャンルレスコンサートシリーズ
コンサート詳細:
http://www.ayako-ishikawa.com/news/2017/02/post-133.html
----------------------------------------------------------------



↑このページのトップへ