月別アーカイブ / 2016年08月





CrJgOLXUEAAyobQ

ついに今週9/4(日)は
名古屋ブルーノートでの公演です♪
2ステージさせて頂きます!

普段のホールコンサートではなかなか演奏できない曲も
披露できるので、とっても楽しみです(*^^*) 
タンゴの曲を中心にお送りさせて頂きますが、
初めての方も大歓迎のオープンジャンルのライブです♪

♪---------------------------------♪
「石川綾子DEVIL'S TANGO」
pf 阿部篤志 per 豊田稔 b 海老沼崇史 vn石川綾子
詳細+予約:http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201609.html
♪---------------------------------♪



CqtKnc8UsAEXknO


そして何よりも、メンバーが。。!!最高です。。!
安部さん、みのさん、えびちゃん!
ブルーノートにぴったりの素晴らしいメンバーです、ついていきます!


憧れのブルーノートでのライブ、
ぜひ聴きにきて頂けたら嬉しいです!(^^)
会場でお待ちしています♡





 


IMG_1039a

そしてそして、昨日の夜は
ファンクラブイベント「AYAFAMI会」がありました!!

AYAFAMIが大好きすぎてどうしよう、、
皆様への愛があふれていました。。♡

IMG_1247a


音楽に合わせて
皆様が振って下さったサイリウムがとても綺麗でした!^^


IMG_1335a


皆様のぐるぐるも最高!!!
アコースティックver.でした!


IMG_1354a

そしてイベントの名物、しゃちょーことピアニストの望月衛介さんとも
コラボさせて頂きました!^^
みなさまへの感謝の気持ちをこめて、
「糸」も演奏させていただきました。


IMG_1052a
(↑司会のたっきーありがとう♡)

そしてAYAFAMI会といえば、
事務所チームで練りに練った
お客様もスタッフも全員参加型の
珍コーナーが用意されています^^*


鬼クイズコーナー!
チーム対抗あやモンGOゲーム!
最後には夏祭りらしくスーパーボールすくいまで。。!!


IMG_1160a


この日に向けてオリジナル「あやモン」を書いてきました!!
AYAFAMI限定webサイトに写真がアップされるかなと思いますが、
何枚も何枚も~練習して書いた渾身の8匹です..///(笑)


個人優勝者、チーム優勝者のみなさま
おめでとうございました!♡
そして参加して下さったみなさま、
一緒にコーナーを盛り上げて下さり、
本当にありがとうございました!




IMG_1297a

もぅ...
AYAFAMI最高です...♡


IMG_1296a

みんな本当に素敵。。!!


ここだけの話、
他のコンサートとレコーディングと平行して
これだけのたくさんの新曲を
限られた期間でマスターするのは
やっぱりとても大変で、徹夜が続きました。。

でもその分チームが本当に支えてくれて、
一生懸命愛情を持って作り上げてくれて、
心から感謝しています。
一人一人が居なくてはならない大切な人です。


そして、
ファンの方々をより愛おしく感じました。。
出逢えて本当に幸せです。





IMG_1366a



全イベントのアンケートも今夜読ませていただきます。
もっともっと楽しいイベントやコンサートができるよう
これからも全力で努めて行きたいと思います!



この2日間、
一緒に夏の思い出を作って下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!♡


心からの感謝をこめて。



 


IMG_1001a


IMG_1000a

そして、
昨日は女性限定イベント「デビあや女子会」がありました!!


初めての女性限定イベント!!♡

本当に本当に
楽しかったですー!!♡


「華やか!!♡」
「デビあや女子は、なんでこんなに綺麗な人可愛い人が多いの。。。!?!♡♡」
とみんなとてもにぎわっていました(*^^*)



IMG_0954a


女性限定という事で、
女子トークもみんなでしました♡
「ひとめぼれする?」
「自分から告白する?」
「初デートで手をつなぐ?」などなど
全員参加型で、みなさまの事も知る事ができて
とても楽しかったです!(*^^*)


IMG_0917a
(↑司会のなかちゃんありがとう♡)


また、質問コーナーでは皆様からご質問を頂き、
「使っている香水は?」
「ヴァイオリンの音を出せない場所ではどうやって練習するの?」
「オフの時はなにしてる?」
など幅広いご質問をその場でお答えさせて頂きました♡
ありがとうございました(*^^*)

IMG_0927a


そしてもちろん演奏も!
今回は初の試みで、プログラムのほとんどが
皆様からのリクエスト曲でした!!
新曲初披露の「歌謡クラシック」に引き続き、
この日に向けて新曲を練習し、演奏させて頂きました!

リクエストくださった方にその曲についてお話いただいてから、
演奏させて頂く事も初の試みでとても新鮮でした!
お話をして下さり、ありがとうございました!!




IMG_7199


そして最後のハグ会ではみなさまとお話できて
本当に幸せでしたーーー!!!♡


あたたかいお手紙やプレゼントまで、、
本当にありがとうございます(;_;)♡
大切にします。



お一人お一人にお逢い出来て、
一緒に時間を過ごさせて頂く事ができて、
とても幸せでした。

なんて素敵な方々ばかりなんだろう..。
お優しい方々ばかりで、感激しました。
女子会また是非できたらいいな...♡


本当にありがとうございました!!!







↑このページのトップへ