月別アーカイブ / 2014年08月

KIFUSHIKI1B.jpg
(『クラシックフォージャパン(命をつなぐ木魂の会)』寄付金贈呈式)




東日本大震災復興支援チャリティーアルバム「PLAY FOR JAPAN with 千の音色でつなぐ絆」
の配信で集まった寄付金総額95,169円を
『クラシックフォージャパン(命をつなぐ木魂の会)』と『こどもの音楽再生基金』
へ全額寄付させて頂く寄付金贈呈式が行われました。
参加者代表として参加させて頂き、光栄に思っております。


ドネーションミュージック:http://donationmusic.jp/news/
*音楽(配信)の収益すべてが寄付となります



KIFUSHIKI2B.jpg
(『こどもの音楽再生基金』寄付金贈呈式)



                    

                   
また、私のチャリティCD『希望』KIBOU(Hope)も
引き続き収益金全額が、東日本大震災被災地復興支援のため
日本赤十字社へ寄付されます。
皆様、音楽を通してご協力下さり、本当にありがとうございます。

CD『希望』特設ページ http://www.ayako-ishikawa.com/kibou/

『希望』CDジャケットWEB用.jpg



私など大変微力ですが・・、
これからもあの日の誓いを決して忘れる事なく、
自分に出来る事は
生涯を通して続けていきたいと思います。




石川綾子


kuzuha perf1.jpg


大阪くずはモールにて「石川綾子ミニコンサート&サイン会」をさせて頂きました!

初めましての方々もたくさん聴いて下さり、
とっても嬉しかったです♪

あやファミにはいつも支えられています。。♪



      
densha1.jpg

                      
                      
なんと今回は、電車の前で演奏させて頂きました!
ショッピングモールの中に電車があるなんて・・!素敵!
終演後は、電車の中に入って記念撮影♪(↑写真、楽しくてはしゃいでます///)
うれしい♡



                          
kuzuha.jpg


↑タワーレコードTOWERminiくずはモール店さんに、
サインとメッセージを書かせて頂きました。
お近くの方は、ぜひ見つけて頂けたら嬉しいです^^



TOWERminiくずはモール店の皆様、
お聴き下さった皆様、
本当にありがとうございました!




石川綾子


あや会名古屋.jpg
(↑名古屋公演♡)

「あや会」in 名古屋と大阪、終わりましたー!



素敵なお客様のお陰で、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
本当にありがとうございました!


演奏中も、皆さま全員で
タオルをまわして下さったり、
手拍子をして下さったり、
ジャンプをして下さったりと・・・
お一人お一人が一緒に音楽を作り上げて下さり、
心から幸せに思いました。

                  
クイズコーナーや生電話質問コーナーも、
すごく楽しかったですね!(*^^*)



ayakaiosaka.jpg
(↑大阪公演♡)



「あや会」にお越し下さった皆様、
また遠くからツイッターやメッセージや心の中で応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!



またお逢い出来る日を、心から楽しみにしていますー!!♡
(もう待ち遠しいです...)


石川綾子


↑このページのトップへ