月別アーカイブ / 2012年04月

Hong-Kong-School.jpgのサムネール画像
↑香港で家族のように仲良くしてくれている現地の方々と。

香港でも、たくさんの素敵な出逢いに恵まれ、とっても幸せに思っています。


コンサートにいらして下さったお客様お一人お一人との出逢いを、思い出します。
初めてサイン会に並んで下さった時の事、
初めて握手してくれた時の事、
客席に座られている姿をステージから見た時の事・・
全て、鮮明に覚えています :)

意味のない出逢いなんて、ないですね。。


出逢ってくれて、ありがとう。。
あなたに出逢えて、とっても幸せです。


                       



                                        
Ayako











******************
石川綾子へのメッセージはこちら♪       
******************

Facebookって・・なんだかいいですね♪
みなさん、一緒にしましょ?♪(笑)
筆無精でいつも迷惑をかけてばかりですが><、
Facebookではみなさんからのコメントや反応を、
タイムリーに読む事が出来て、会話が出来る所がすごく好きです♪


私のFacebookアカウントです♪ ↓
Ayako's Facebook.jpgのサムネール画像


Facebookでは友達みたいに話し掛けてくださいね(//▽//)
仲良くしてください♪

                                        
Ayako











******************
石川綾子へのメッセージはこちら♪       
******************

国際音楽学校.jpg
↑香港の国際音楽学校のエントランスに、額縁に入った自分の写真が
ど〜んと飾られていました。。!



                                         
実は、今年から香港にある国際音楽学校の客員教授として、
香港へも頻繁に行ったり来たりしています。

世界的なヴァイオリン指導者であり、私が心から尊敬する恩師直々に、
このお話を頂き、
私みたいな・・こんなど〜しよ〜もない者が、
そんな責任ある大役を。。(恐縮すぎます。。>< )
という心の叫びをぐっと抑え、精一杯、務めさせて頂いています。


今はどこの国に出没するか分からない状態ですが、
もちろん日本にもいるので、忘れないでね。。:')
         

                                        
Ayako











******************
石川綾子へのメッセージはこちら♪       
******************

↑このページのトップへ