IMG_3519s.jpg


本日のジャンルレスクラシックシリーズVol.1に
お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!



今回は
コンサート初披露曲が多く、
またデュオでは初めて弾く曲も多かったので
演奏の仕方や新しいアレンジなども含め
個人的にとてもチャレンジングな
プログラムでした!☆

みなさまのお陰で心を込めて
全力で演奏することができました。

本当に
ありがとうございました!^^


IMG_3583s.jpg


今回はアニメクラシック公演ということで、
ヴァイオリンコンサートなのに!、
クラシックホールなのに!、
オーディエンスのみなさまに
サイリウムや手拍子、指ぱっちん^^、
タオルまわしや声出しなどで
ご参加いただきました!
ノリよく盛り上げてくださり、
心から感謝しております♡


進撃の巨人や北斗の拳、
スノーハレーションやキューティーハニー
GOGOMANIACなど、
普段のコンサートでは滅多に弾かない曲なども
お楽しみ頂けたといいな。。♪♪

バラード曲も
すごく弾いてて好きでした。。♡



IMG_0697s.jpg
ピアノは森丘ヒロキさん♪
今日も素敵な演奏で
盛り上げてくださりありがとうございました!^^



衣装はどちらも
アニメクラシック発売記念公演の時の衣装を
着ました!
とても思い出深い衣装を
また着ることができて嬉しいです..♪



IMG_0692.JPG

↑新グッズも可愛いですね!
私も使うの楽しみ^^
サイン会では
お一人お一人とお話できて
とても嬉しかったです♡




本日は素敵な音楽のひとときを
本当にありがとうございました!!
お会いできて本当に幸せでした。



また気を引き締めて
来週の静岡公演にむけて
がんばります!!


石川綾子