昨夜のコンサートのご感想
全部読ませて頂きました(*^^*)
ブログのコメントも
いつも読ませて頂いてます♡

いくつかブログでも
お返事させてください♪

チャルダッシュ、最初から速かったですね!✨
楽しくなっちゃいました(*''∀''*)
(カップサイン大丈夫でしたか..?)


ヴァイオリンの音色を
楽しんで頂けて嬉しい。。ヾ(*´▽`*)ノ
また今月の千葉公演で会えるの
楽しみにしています!♡

泣いたって..。
聞きたいって思ってくれて
本当に嬉しいです。。(T_T)♡




そうそう!
6/29シネマコンサートがのこり本当にわずかとの事です!

アナと雪の女王❄️や、
ルパン三世カリオストロの城、
銀河鉄道999、
パイレーツなど
6/29に演奏させて頂きます(*^^*)


もし良かったらぜひ!
お待ちしています(*^^*)



さて今日は
来週大阪公演に向けての
リハーサルです✨
あと、とある動画作り。。♪♪(´ε` )
お楽しみ頂けるといいな。。♡


素敵な週末をお過ごし下さい♪


石川綾子