_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9625.JPG

本日は、
千葉松戸にて
石川綾子ヴァイオリンコンサートを
させて頂きました!(^^)

平日にもかかわらず
たくさんの方々にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。✨

ピアノは白井アキトさんでした!
本当にありがとうございました!!

平日の夜公演は、
いつもの公演と雰囲気も違い
なんだか新鮮でした(*^^*)

千葉でのリサイタル、
とても嬉しかったです♡
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9627.JPG
会場がおしゃれな作りで✨、
生音の響きも心地よく、、♪
素敵なコンサートホールで
今日も演奏させて頂き幸せです♪


サイン会でも直接お話させて頂き
ありがとうございました!!

再来週もまた千葉に戻ってきます♪


物販チームも来てくれて
久しぶりに本番
観てもらえて嬉しい(*´꒳`*)


二日連続コンサート、
全部出し切りましたーー!!

今夜はお風呂に
お気に入りの入浴剤入れて
溶けるほど浸かりたいと思います(*´-`)


来週は大阪公演♪
明日は大阪に向けてのリハーサル!



石川綾子