nhxxSzMPXp.35.09.png

本日フジテレビ系「みんなのニュース」にて
石川綾子の特集をして下さるとの事..!(*^^*)
とても嬉しいです。。♪

5時台かなぁ。。?夕方の番組です!
もし良かったら一緒に
フジテレビご覧ください♪
私も観たらTwitterつぶやきますね^^
@devilsayako

ーーーーーーーーーーーーーーー
番組名:フジテレビ系「みんなのニュース」番組HP:http://www.fujitv.co.jp/minnanonews/
※報道番組につき、放送状況によっては放送されない可能性もあります。
ーーーーーーーーーーーーーーー


2017GS_Fryer.jpg

石川綾子ジャンルレスコンサートシリーズの
一般予約がスタートしました*^^*

5月はアニメ、
6月はシネマ、
7月はボカロの音楽の夜です♪

このシリーズは
大きな会場ではなく
客席とステージが近い
アットホームな会場でお送りします♪
コンサート初めての方にも
気軽にお越しいただけますように(^^)

詳細 



昨日はシドニーからのお友達とみんなで
大好きなバーガー食べて
パワーチャージしました✨
みんなコンサートにも来てくれたり
いつも応援してくれる
素敵な友達です(*´-`)♡

バーガー日記(インスタグラム)に
写真アップしよー🍔♡



石川綾子