3.23あやニコトークテーマ-01.png


明日3月23日(木)はあやニコ生放送です♪
ニコ生とLINE LIVEで同時生中継ですー^^

今回のトークテーマは、
"この春、あなたは何をスタートする?"
この春スタートしてみる事や始めたいなと思ってる事を、
生放送で読み上げさせて頂き、
みんなで応援させてください(^^)/
応募方法:http://www.ayako-ishikawa.com/news/2017/03/2017323-sakurasp.html

-------------------------------------------------------
『あやニコ』!!!SAKURA開花SP
日時:2017年3月23日(木)21:30~22:30
☆ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292629668
☆LINE LIVE
https://live.line.me/channels/671/upcoming/1538302
-------------------------------------------------------

サクラシンフォニーの桜が
ぴったりの季節になりました🌸
明日は桜にまつわる曲も弾きたいな〜^^♪



ブログコメントも読ませて頂いています♪

>生涯、美咲単推しのマコト
>最近、Youtubeで知って毎晩聴かせてもらっています。曲の選択もそうですが、弾いている姿もとても好きです(>_<)是非、一度は生で聴いてみたいです♪(*^^*)

マコトさん、毎晩聴いてくださりありがとうございます!!
ぜひ生で聴きにきてくださいね♪
いつでもお待ちしています(*^^*)


>ゆみやん
>今回初めて生で超絶技巧を観させていただきました♪
>passionを聴いた時鳥肌が立ちました!パワフルな演奏の中にもしなやかさがあり、本当に素敵でした!これからも応援しています✨また静岡にいらしてくださいね〜〜🎻

ゆみやんさん、コンサート聴きに来てくださり
ありがとうございます!
PASSIONお楽しみいただけてとても嬉しいです^^
またお会い出来る日を楽しみにしています♡



ツイッターにはたくさんの
「どんなトレーニングしてるの?」の
コメントありがとうございます(^^)

筋肉は、今の(ばよりん練習でできた)
練習筋だけでじゅうぶんと良く言われるので笑^^、
最近はインナーを鍛えるピラティスを始めようかなぁと
思っているのですが、
されてる方いらっしゃるかなぁ?




石川綾子





公式石川綾子からラインが届きました!(*^^*)

IMG_9651.PNG

本日先行予約、最終日とのことー!!✨

石川綾子ジャンルレスコンサートシリーズ
もしよかったらぜひお越しくださいませ*^^*

5月はアニメ、
6月はシネマ、
7月はボカロの音楽の夜です♪

コンサート初めての方にも
気軽にお越しいただけますように(^^)

コンサート詳細:
http://www.ayako-ishikawa.com/news/2017/02/post-133.html




『PASSION』のライブ映像の温かいご感想
たくさんありがとうございます!!^^
ブログも、Facebookも、Twitterも、Instagramも
全部読ませて頂いています♪



石川綾子作曲『PASSION』:
https://youtu.be/32Pxp5MDrss

素晴らしい共演者のみなさまにも
心からの感謝です(*^^*)


さぁて今週は大阪に行きますー!
まだ予約受け付けておりますので、
お待ちしています♪
170324.jpg
コメント動画もアップされています♪

<詳細> http://prismhall.jp/event/4692.html

会場でお会いできましたら嬉しいです^^




これからトレーニング行ってきます!
体力つけて全公演パワフルなステージに。。
するー!✨



石川綾子



みなさま・・!!

石川綾子作曲『PASSION』の
ライブ映像が
初めて!!
公開となりました!^^

わーーい!♪


ヴァイオリンに対する
音楽に対する
情熱をたっぷりと注いだ
大好きなオリジナル曲です。


石川綾子作曲『PASSION』:

先日の品川コンサートのライブ映像です!♪
下記豪華メンバーと
演奏させて頂きました☆

【出演】
石川綾子(Vn)
鳥山雄司(Gt)
大島俊一(Key)
玉木正昭(Per)
伊藤友馬ストリングス(Strings)
【ゲスト】
神永大輔(尺八)
いぶくろ聖志(箏)


ぜひお楽しみ頂けましたら
嬉しいです♪♪

ご感想お待ちしています♡
((*゚д゚*))ドキドキ



石川綾子



------------------------------------------------------------
*最新コンサート情報*
2017年5月より毎月ジャンル別のクラシックスタイルコンサート開催決定!
「石川綾子 ジャンルレス クラシックシリーズ」
詳細はこちら⬇︎
------------------------------------------------------------






↑このページのトップへ