燃える太陽みたいな日もあれば

嵐のように心掻き乱される日もあるけど



今日みたいな
穏やかな雨の日は

こころを穏やかにしていよう

っておもう。



中立的で
平穏で
 Flatなかんじで。



目の前で起こっている
できごとを

きっとこれでいいんだと

全て受け止めて。



大笑いするようなことでもなく

1mmも悲しいことじゃなく。







365日こんな人を

仏のような人だなぁと
思うけど


でも私は

くだらないことでお腹かかえて笑ったり

何かにすごく情熱を傾けたり

美しすぎて泣いたり



NOを示したり

もう立ち直れないくらい落ち込んだり

迷ったり、悲しんだり

そういう人間らしさが
好き。笑



colorful



 


RIZZLA 10周年パーティーの
Live paint で
かわいいKidsに下書きの絵を
プレゼントしたら

翌日手作りのお守りを
持ってきてプレゼントしてくれたの!☺︎


2016-02-21-13-51-22


とってもHAPPY !!
ありがとう♡♡♡





Live paint 中も
じっとみていてくれて

すごく興味をもってくれて
いっぱい質問してくれたの☺︎



こどもが興味を持ってくれたり
よろこんでくれるのって
すごく嬉しい!



ずっとずっと
絵をかくことで

何か、難しいことを伝えなきゃとか
何か深い意味を持たせなきゃとか

そんなことに
縛られていたんだけど

そんなことは
いったん忘れよう!!

って思えてきた最近。




わかる人にしかわからない絵
じゃなくて



絵って全然詳しくないけど
なんか好き。

なんだかHappyになれるね。

元気がでるね。



って思ってもらえる絵が描きたいな。



なぜいいと思うかなんて
どうでもよくって。

"なんかいいね" 

って感覚的に感じられるもの。



  2016-02-21-17-36-11


先週末は愛知県の小牧市にある

【南国BAR RIZZLA】 

の10周年パーティーで
絵を描かせて頂きました☺︎

2016-02-21-12-42-21



RIZZLA という場所に関わる
すべてのひと。


オーナー、スタッフ、
アーティスト、
全国から集まるお客さん
(沖縄、東北からも!)


みんなとても情熱的で
最高の人たち。


“小牧”という場所に
これだけの人が集まるのは
本当にすごいことだよね。

2016-02-24-17-51-17
写真は翌朝のほんの一部の人たち) 



ここでの出会いは
何年、何十年と。
何十人、何百人と。
日本全国、全世界へと。

大きく繋がっていくかもしれない。

そんな場所です。



ぜひ、足を運んでみてください☺︎



【南国BAR RIZZLA】

愛知県小牧市岩崎1179-1

Tel  0568 42 6860


peace1




 

↑このページのトップへ