b_topimg

いつも綾部を応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
何やら仰々しいタイトルになってしまいましたが、今回はちょっとしたお知らせです
 

今年の四月より、佳館杏ノ助との創作ユニット『萬月邸』での活動名を、
『綾部ふゆ』から『芙雪(ふゆ)』に変更することに致しました。

今までは、萬月邸としての活動も商業でのお仕事の名前も同じものにしておりましたが、
名前を分けることで、よりフレキシブルに活動していけるのではと考えた結果です。

シナリオライター、萬月邸の活動以外の作詞家のお仕事などでは、
引き続き「綾部ふゆ」と名乗って参ります。


また、上記に伴いまして、「萬月邸の芙雪」としてのTwitterのアカウントを新たに作成いたしました。

今後、萬月邸の活動や動画に関するお話やオタトーク(*´ω`*)はこちらのアカウントでのんびりと行う予定ですので、ご興味がおありでしたらフォローして頂けると嬉しいです


 Twitter:芙雪 ( Fuyu ) 
https://twitter.com/fuyutotsuki


更に、萬月邸が制作・協力させて頂いた動画のお知らせなどは、
かねてより使用しておりましたFC2ブログさんの方に投稿しようかな、とゆるっと考えております。
邦楽アレンジの歌詞に関しては、以前と変わらずそちらに掲載しておりますので、
使い分けた方がいいかなという判断です。 


 fc2ブログ:花窈堂 ( Kayoudou )
http://kayoudou.blog38.fc2.com


こちらには、引き続き商業のお仕事の告知や日々の雑記などを書く予定です。

歌人としての活動は私の根幹をなすものですので、主題や企画の内容によって、
柔軟に対応していけたらと思っています。


新たに名乗る名前も読みは「ふゆ」なので、皆さま、
どうぞ以前と変わらずにお呼び頂けますと幸いです( ˘ω˘ )


それでは、今後とも、芙雪(綾部ふゆ)を何卒よろしくお願いいたします!