AVI





Photo shooting in Japan 🇯🇵


ただいまー❗️


帰国してすぐ撮影がスタートしました💓時差ボケになる暇もなく。だけどなんとも有難いお話です😎






#model #avi #shooting #photo #dios #catalog #japan #tokyo #makeup #professional #work #モデル #撮影 #日本 #帰国後 #すぐ撮影 #スタッフが温かい #日本サイコー 
















xxx



Finally I sold my first drowning 🎉🎉🎉




Thanks♡ 




わたしの描いた絵が初めて売れました👏😆 





それもドラマチックな理由だから素敵‼️








8KzXNmwIv2.jpg







ロンドンのカフェで友達とお茶をしてたら、隣の席にいた男女が話しかけてきたんです。たまたまわたしが手に持っていたスケッチブックを友達に見せていて、それが目についたようで絵を褒めてくれました!!







感じのいいさわやかなカップルとその場では手短な会話だけで終わったのですが、、後ほどインスタを見つけてくれて男性から連絡が来たんです。










実はその男女、このカフェで会うのが初めてのデート♡ しかも5週間も粘ってようやく初めてデートに漕ぎ着けたんだそう!なんてカワイイエピソードなんでしょう!







そして、





「その女の子にあの時の絵をこっそりプレゼントしたいから」と後日、本当に買ってくれました!! 







素敵なお話だったので…








彼女との架け橋になれればと
心を込めて額に入れた絵を渡しました。











あとは成功することを祈ってます💓💓














xxx




Still I'm watching a dream in English 🇬🇧

Sleep talking at home 🇪🇸







ロンドンから戻ってきて数日とは思えないくらいに記憶が遠いけど、 

英語を話してる寝言で目が覚める😅

ってことは夢は英語なようですw









#english #london #Barcelona #life #dream #sleeptalking #home #avi #missthere #red #telephonebooth #英語 #夢 #寝言 #バルセロナ生活 #スペイン語はまだ3%












xxx







↑このページのトップへ