アイドルに全く興味がなかったのに

欅坂46が可愛い。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0412.JPG



サイレントマジョリティも良いし、
二人セゾンも良い。



センターの平手友梨奈ちゃんの
あの顔は、今流行りの顔で可愛い。

アイドル 特有の形状記憶前髪じゃなくて激しいダンスで乱れに乱れて顔にかかる髪の毛すら可愛い。


無表情も可愛い。
制服風コスチュームも可愛い。


紅白見たかった。



30過ぎて、アイドルに興味が、湧くことってあるんだな。


サイレントマジョリティの中の歌詞に

♪君は君らしく生きていく自由があるんだ、大人たちに支配されるな

というのがあるんだけど

ここで言う『大人』の中に自分も入っているのかと思うと発症する



ピーターパン症候群。



今年もよろしくお願い致します
m(_ _)m






長めのブログはこちらです。↓






ヘアメイクの会社やってます
(スマホ見にくいので改善中)



ラジオもしています。
『見た目は年収2000万』






atCROWNER.LLC