_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2242.JPG
先月内定をゲットして、早くも就活が終わった。一応まだ受けようとしている企業があるんだけど、そろそろオファーを受けるか決めないといけなくて、人生の分岐点が刻一刻と迫っている。

経団連が定めているルールではまだ内定は出せないというか、そもそも解禁日が来ていないから、一般的にはまだ本格的な就活がスタートしていない時期。魅力的だと思ってESを出した日系企業の選考が始まる前に決断しなければならない。

人生を大きく左右するファーストキャリアだから慎重に。でも、決めるときは潔く大胆にいきたい。入社後の人生設計を含めてどうすべきか、最善を模索してるが、あまりにも短い時間で結論を求められて、悶々と悩む日々を過ごしている。

pILnQsqK7P.jpg
みんな大好き鳥の唐揚げ作ったよ。ノンフライヤー使ったから「唐」だね。

作り方は簡単。鶏肉を切って味付けして、片栗粉をまぶすだけ。そう、普通のレシピと違うのは、油で揚げないところだけ。

SOZigFpve0.jpg
鶏から出る油だけで十分ジューシーだけど、揚げるよりヘルシー。大量の油を使わないし、後片付けも楽。ノンフライヤー最高ッ!

揚げ物とかのお惣菜もサクッと仕上がるから、持っておくと何かと便利。電力食ってよくブレーカー落ちるのが玉に瑕だけどね。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1768.JPG
久しぶりに自炊したくなって、ハンバーグを作ったよ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1769.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1770.JPG
外食するよりコスパよくて、やっぱり自炊っていいなぁと思いましたまる

↑このページのトップへ