やっぴ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩





こんばんはあさみんだよ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩





明日は何の日?





そう!




キラリンズさん初遠征だ〜〜〜〜〜!ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ 




わかった人にはキラリンズ検定3級の称号あげるね( °ω° )(適当)





場所は

タワーミニららぽーと甲子園店 1Fパークウォークコート

ってとこです。

http://www.lalaport-koshien.com/shopguide/index.html


ららぽーとさんのショップガイド( °ω° )!
さがしてみてください( °ω° )




大阪の皆様はじめましてキラリンズです。
よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





さてさてそんな大阪前日のキラリンズさんはレッスンしてまいりましたよん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




準備はばんた…ん?(  ˋωˊ  )





ということで見に来てくださる方お楽しみに=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞





それでは!

S__17006750.jpg

あさみんでした( ᵕᴗᵕ )*・☪·




【ASAMIN】 


お久しぶりのらいんぶろぐぅ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎





こんにちはあさみんだよ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎





昨日はTokyo Link’sHallさんでのライブありがとうございました!




これTwitterにも書いててなんならライブでも話して何回も言ってるんだけど、浅草橋って浅草じゃないんだよ!




わたし浅草だと思ってて、雷門!とかおせんべい!焼きたて!とか叫んでたのに( ˘ーωー˘ )





浅草橋は別なんだよ〜って聞いてびっくりさんよ。おせんべい食べられなかったし( ˘ーωー˘ )むぅ




今度休みの日に焼きたておせんべいリベンジすると誓いました(今)





さてさてTokyo Link’sHallさんでのライブ、来ていただいた皆様、見に来てくれた皆様ありがとうございました!





久々に4曲!




1.コネクト(カバー)
2.ユニバーサルバニー(カバー)
3.REAL
4.Blue Destiny



でした!





ステージとお客様との距離が近くて恥ずかしかった!!!( ˙-˙ )笑




でもみんなの顔が見えるステージすき(﹡ˆoˆ﹡)




ひとりひとりよく見えたいい日であった(﹡ˆoˆ﹡)




いつも来てくれるみんなも始めてきてくれたみんなも、久々に話しかけてくれたみんなもほんとうにありがとう。




みんなのおかげでいいよるでした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




さてさてそんなわたしたちキラリンズさん。




本日2本ライブでございます!!





土曜日私達と過ごしに来てくれたら飛び跳ねて喜びます\( *´꒳`*)❤(*´꒳`* )/





詳細=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞




11/26
S.U.B TOKYOさん

駅は中野坂上がちかいよ( ・ᴗ・ )⚐⚑



1本目はこちら


本番:13:50~14:05
物販:12:45~13:35


2本目はこちら!


本番:21:00~21:15
物販:21:25~22:15




朝と夜2回も歌えるなんてなんて幸せな土曜日なのかーーーー!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




みんなおはなししたいからぜひ物販から来てくださいo( ›_‹ )oよろしくお願いします!!






それでは!(* ¨̮*)/♡︎





あさみんでした!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0275.JPG


【ASAMIN】





こんばんは!
あさみんですよっとο(´・ω・`o)




IMG_4690








先週はブログ更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m




今週は元気に登場ですいぇーい٩(^‿^)۶




昨日は表参道GROUNDさんでのライブありがとうございました٩(^‿^)۶




来てくれた皆様みてくれた皆様本当にありがとう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




久々に全曲オリジナルだった気がする!




1.Epilogue
2.Real
3.Blue Destiny


でした!




昨日歌ってて思ったこと!
ステージの上からみんなの顔よく見えたのだけど、歌ってる時に一緒にお歌口ずさんでくれるの凄く嬉しい( °ω° )!




いっぱい聞いてくれたんだなって思うし、みんなと一緒に歌ってるみたいで、なんか凄くテンション上がりますいつもありがとう(*゚▽゚*)!!!




さてさてそんなキラリンズさん次のライブは13日!




S.U.B TOKYOさんですね!(*⁰▿⁰*)




時間がまだちょっとわからず申し訳ないです( ˙-˙ )
もし予定が合えば会いに来てほしいのら( ˙-˙ )ららら




そしてそしてもう一つ
昨日のライブでも告知しましたが、AniChanにて!いけないボーダーラインのカバー公開されましたね!!!いやめでたい٩(˙▿︎˙)۶٩(˙▿︎˙)۶٩(˙▿︎˙)۶💘




https://youtu.be/Nbf21HiNeZE

いけないボーダーライン - マクロスΔ(デルタ) (Cover) キラ☆リンズ




リンクはこちら!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




少しでもよいと思ったら↑押してくれるとメンバー一同めちゃくちゃ喜びます( i _ i )💘




みてくれた人評価付けてくれた人ありがとう:+.゚(*´□︎`*)゚.+:




精進します:+.゚(*´□︎`*)゚.+:!




それでは今日はここら辺で!




あさみんでした(((o(*゚▽゚*)o)))




IMG_4675






ばいばい(*´◒`*)




【ASAMIN】

↑このページのトップへ